--------(--)


2010-02-28(Sun)

SAETL!

今日はSAETLでずきゅ→んでやんこらが欠席だったから代わりにでました。
1_20100228031600.jpg
なかなかのCWKDでした。
1回戦目DRはシード

2回戦目と4回戦目はストレートで取れた。

3回戦目のOTが1KILL差で勝つという激熱な試合だった。

ブロック決勝でqNtと当たってぼこられました!

毎回ずきゅ→んはブロック決勝まで行ってPVで負けるパターン。

そういえば密入国さんがDR以外は糞MAPという認定をされました。

3回戦目OTのSaNは輝いた!設置されてからの1:5からの取り返しwww
やばかったなw






SAHTメンバー一人追加
・Dea1erさん
あと二人募集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

T1hyn戦のot見ました!
かんなり熱かったですねww
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
