--------(--)


2009-12-09(Wed)

広場とり動画。。。

無題

OT広場とるの結構得意だわ

SR


P90

P90強い!@1KILLできてればFragMovie級だったのに・・・w

明日からAIKA始まる、SAどうなるんだか

結論:PVは俺の庭OTは俺の庭
※ぽん。ブログ参照
AIKAメモ替わり
カオスフレイム:説明不要ゴミスキル
ペイン:自分は38カンストで伸ばせるだけ伸ばしたけど正直いらないかなと思う
     台湾だと魔法防御を下げる効果が付随してるらしいので、仕様変更が来たら化けるかも

トランスフォーム:Lv1取得推奨ダンジョンや少数PvP時等使い所は結構あります
ショックウェーブ:単体攻撃メインスキル鈍足効果も付いて良い感じです
ダークシールド:取らないよりは取った方が良い、Lv1でも上層エリートボスの範囲に巻き込まれても死なずにすんだりする
カオスインフェルノ:スタン目的でLv1だけ、キャストタイムも長い&クールも長めなので使いずらい

マナブレイカー:PvPは勿論の事魔法タイプのmobに使えるエブゲ上層のヒーラー等がヒールしてる時に使ったりとか
イロージョン:Lv1だけ取ったものの回復量は300ちょっと、取るなら伸ばす1で止めるならPOT飲んだ方が良いと思うポイントも勿体無い
マジックブースト:良い武器持ってる人ならいらないかもしれない
マナハーモニー:効果が微妙すぎ取る価値無し
メテオストライク:MAX推奨これ取らないでどうする
カースオブデス:スキルの仕様が結構特殊なので使い所が難しい個人的には不要に思う
ソウルミサイル:MP効率的に考えるとショックウェーブの方が良いけど、キャストタイム無しはPvP時にはやっぱいデカイ
カオスブレイズ:自分中心範囲なので自分は取ってない、クエ消化PTとかで範囲する時には使えるかな?
スリーピングヘル:Lvキャップが50になれば結構良さそうだけど、Lvが低いと効果が薄いと思う
ソウルバーン:ダンジョンボスにもかかるし、PvPでも勿論使える取得推奨

カオスフレイム:不要
ペイン:MAX推奨。狩りでも総ダメ優秀。対人ではキャスト0秒だから適当にバラまいとくと
    後からポイントが自動で入るw
トランスフォーム:Lv1取得推奨ダンジョンや少数PvP時等使い所は結構あります←同感
ショックウェーブ:単体攻撃メインスキル鈍足効果も付いて良い感じです←同感コレがないと詠唱中に射程外に逃げられるMAX推奨
         レベル上げると火力もまぁまぁ  
ダークシールド:狩りで使うなら1、対人で使うならMAX欲しい。対人の場合固すぎて困るってことはないしこれ削ってMP確保してもMP残して死んでるんじゃ意味ない。
        が全身スペで廃強化なら1でもいいかも
カオスインフェルノ:スタン目的でLv1だけ、キャストタイムも長い&クールも長めなので使いずらい←同感が1は絶対欲しいレベル

マナブレイカー:憎きスナ、ガンを落とすのに確実にmax必須。
イロージョン:微妙これ使うならその時間で後ろに下がってpot連打する方が安全。このスキル1回使うだけに近接職に接近するのはリスクでか過ぎ。
マジックブースト:要らない。現状これ取るポイントが余らない
マナハーモニー:要らない。
メテオストライク:MAX推奨これ取らないでどうする
カースオブデス:レベル1で320の瞬間範囲ダメージIDではメテオの前に2,3匹に当てておけば640ダメージの範囲が当たる計算。かなり強い。
        なお対象のHPが20パー以下の時に使うと即320の範囲。でも対人では微妙なんで1推奨
ソウルミサイル:MAX推奨。MPかなり食うけどキャスト0秒の単体火力スキルは超貴重。
カオスブレイズ:自分中心範囲。微妙・・・移動速度低下は魅力だけど使うために自ら近づかなくてはいけない罠w
        対人で使うにはリスクが大きすぎるし狩りで使うにも範囲はメテオで事足りる
スリーピングヘル:自分中心範囲。即発動だから近接職に近づかれた時等の保険に使えないことはないが
         クールが長時間。ミスることも多々あり低レベル習得は微妙か
ソウルバーン:ダンジョンボスにもかかるし、PvPでも勿論使える取得推奨←同感

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
