--------(--)


2009-09-18(Fri)

メンバー決まった。。。

#コルトはBOT (びーおーてぃー)ボットじゃないんで
01:27 (ResIst) おい
01:27 (ResIst) ふざけんなよ
01:27 (ResIst) なんだこれは
01:27 (ResIst) どういうことだ
01:27 (nissy) じゃあ新chつくってこいよWWWWWWWWWWWWW
01:27 (ResIst) 説明を要求するニダ
01:27 (ResIst) え
01:27 (nissy) かっこいい名前なwwwwwwww
01:27 (ResIst) いや別にいいけどよぉ・・
01:27 (ResIst) ちょっと
01:28 (nissy) ほんとMだなぁWWWWWWWWWWWWWWWWW
01:28 (ResIst) 悪意を感じたのでね^^
01:28 (ResIst) Mじゃねえ
01:28 (ResIst) ああん?


01:49 (iNest) 前にefのOPあげたんだけど
01:49 (iNest) 結構あれ高画質だった
01:49 (iNest) けど消されてた
01:49 (ResIst) URLうp
01:49 (ResIst) w
01:50 (ResIst) いねすとさんって
01:50 (iNest) 今からうpってみるよ
01:50 (ResIst) 得ろゲーマーなんだ
01:50 (iNest) 最近時間無いからあんまりしてないかも
01:50 (ResIst) 俺もえろげーまーだから
01:50 (ResIst) 仲良くしよう^^
尊敬してますよ、ほんとに。
でもこのいじられ方おもしろすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コルトさんはまだSAのMAPが分かってないので、PVの布の↑に乗るやり方をあげますね^^


クラン名きまっておりません。
面子が一様仮で決まりました、風猫で遊びつつやってます。
AR:Nissy
AR:ResIst
AR:keito1234()笑
SR:ふーりっしゅねす↑↑
SR:iNest

前からこのイネストってやつは罵声がひどくて一緒にやりたくなかったけど、SRが上手いから誘ってみたw
罵声を抑えろとか色々いって、本人は注意してくれるみたいなんでこれからに期待!
でもアラド優先してるからSA優先しろやjk!!!

あとResIstとふーりっしゅねす↑↑がまだSFから転向して慣れてないみたいだから。
早く馴染めるようにMAP研究とかしていこう!
ResIstのイメージ回復ムービー

3分15秒から

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お、おう

これからもいろんな小技を教えてくれ!1

No title

僕は暴言なんて言わないのにひどいことかかれてますね
存外です
遺憾の意を表明します
信じてはいけません
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
