--------(--)


2009-08-10(Mon)

Villain
ScreenShot_69.jpg
ScreenShot_70.jpg
またもや まっちゃさんの自殺を拝めた。

今日CWで使ったクランとやった。
dEnX
ScreenShot_75_20090810023956.jpg
ここらへんの試合はスタイルさんが頭を抱えるPlay連続で、負け越してた。
まぁ色々学べてるし萎えはしてない、どこかのCivとかいうクランとは違って。

Inity
ScreenShot_77_20090810024458.jpg
1-5で折り返したけど、5本連取できて勢いづいた感じかな。
ここらへんで今日のスランプ脱出かな。

ArDilla
ScreenShot_78_20090810024732.jpg
この試合は俺のいるところによくRushがきてくれてから良くKILLできた。


CWKDの話、俺今51くらいしかないけどそれはしょうがないのかなぁと思ってる。
野良なら食える立ち回りすればKDなんていくらでも稼げるけど、CWだとそうもいかない。

CTの時自分のところにRushくれば1,2人は食えるけど、他の誰かのところに行かれるとかなり不利な状況で打ち合わないといけないから食えない。

だからArDillaの時は噛み合って良く食えた。

結果:俺の調子がいいときは俺のところにRushしてください。


今日の反省点:1対多数での状況判断をしかりする。

やっぱりSAは強いとこに勝てるのが嬉しくて楽しいです。

つかRheaSilviaとやるとリズムアサルトさんに無双されて絶対負ける。
なんなのあの人wwSA界最強のARだと俺は思ってる。

一回もリズムさんいるRheaSilviaに勝った事ないと思う。

僕はリズムさんが野良ウェアで壁撃ちしてるとこを見た事がある、ガチや・・・
※そのあと1KILLもせずにロビーへ去っていった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
