--------(--)


2009-08-07(Fri)

Sryme..。。。

Civ*戦
ScreenShot_22.jpg
この時は良かった・・・、開幕BRushを3人HS抜きで流れを掴めたね
まぁDRはこのクランの得意MAPだから勝てたな、Civでは最悪の空気だったらしいよwwww

LightzNのいたクラン
ScreenShot_23.jpg
PV、相手はもちろん作戦ないけど、こっちも作戦ないからほんと練習試合て感じ。
べ、べつに、負けたからってく悔しくないんだkら

-TpdN戦
ScreenShot_24_20090807135142.jpg
いい感じに噛み合った感じかな。

Yome*
ScreenShot_25.jpg
どこに投げたんですかwwwwwwwwwwwwwww

Almighty
ScreenShot_26_20090807135656.jpg
もっくさんがMAP把握できてなかったっぽい。

Almighty
ScreenShot_27_20090807135801.jpg
PVでやった、PVでツメツメゲームだった。つめられるの嫌い:)
CTではAかBかセンターどこか抜いてくるし、Tではセンターの即Rushそれで3Rくらいとられる

Ni-koのいたクラン
ScreenShot_32.jpg
ここもやりにくかった(PV)
壁抜きがぱなかった気がする。

Nv2連戦
ScreenShot_33.jpg
OT、やっぱ一人一人の立ち回りが上手いな。
ScreenShot_34.jpg
Tで3Rとれたし、攻めはどうにかなるかも、問題はCTだ。


昨日のCWは反省点がかなり見つかった、スタイルさんにさっきみたいなのは~だから~のほうがよかったと思うよって冷静な助言をくれるので勉強になる。

スライムの話だとCCとかやって ~やろうぜって言われて、CCなんて一回もMAP研究してないし、まして作戦も聞いてなかったからかなりてんぱった。これから頑張ります!


俺がSecretでガチと一緒にやってたときに学んだ、PVでB設置してB部屋に逃げたとき相手がB部屋きて食ったら、そのままセンターに流れてBトンの敵をB中の見方と挟むという動きはできるようになったw


俺がSryme..で出るようになったきっかけはRobberが今週だか来週まったくINできなくなるので俺が変わりにでて固定でやるって事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
