--------(--)


2009-04-07(Tue)

ついに。。。

ついに。。。

PlayMovieとやらを作ってしまった・・・w

今日編集ソフトをDLし(午後3時くらい)、完成(午前3時)。

はい12時間WWWWWWW

ご飯とかCWとか休憩してたから、実質そんなやってないけど、時間かかりましたよっとw

最後まで左下に名前だしっぱにするの分からなかった。。。

最後のエンコえでもサイズが200Mきらなくて手間取ってた。。。


身内に公開してからブログで公開できるかチェックしたらあげてみます!
初めてなんで編集技術とか全然ないんでw

右も左もわからない状態(ズームのしかたとか分からなかったw)で、はじめてにしてはいいほうだと自分では思ってますw


PS:まだまだ4/5のブログは募集中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+6guic2d

期待(´∀`∩)↑age↑
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
