--------(--)


2009-04-05(Sun)

ギリギリまで勉強しない。。。

これはmixiのコミュです。
結構前に入ってたんだけど、やっぱ面白いですw

試験前になると部屋の整理を始める。
試験前になると寝る時間が早くなる。
試験前になるとやたらと遊びたくなる。
試験前になると普段より増してメール問い合わせしている。
試験前になると単位の取得状況を確認し始める。(大学生)
試験前になると赤点のラインを独自に算出する。(中高生)

気づけば何度も読んだマンガを読み直してる。
気づけばウイニングイレブンをやっている。
気づけばmixiを見てしまっている。
気づけば普段見ないテレビ番組を長々と見ている。
気づけばトイレと勉強机を何往復もしている。
気づけば冷蔵庫を開けたり閉めたりしている。
気づけば試験後の予定を立てだしている。
気づけば朝の8時。
気づけば違う教室で試験開始。

テスト範囲を居眠りしてて聞き逃す。
ドラマの再放送は必ず見る。
お菓子を食べる手は進むが勉強する手は一向に進まない。
勉強する気になったとたん、眠い。
眠眠打破を一度でも飲んだことがある。しかし眠い。
やればできる子とよく言われる。だけどやらない。
前日、むしろ当日にならないとやる気が出ない。
当日、教室にいる友達に試験範囲を聞く。
図書館に行ってみるも、1時間と椅子に座ってられない。
シャーペンを意味もなくグルグル回している。
もちろん妄想する。
春休み・夏休み・冬休みが待ち遠しい。
中間試験はまじめにしない。なぜなら期末試験があるから。

追い込まれることによって真の実力を発揮する。
悪く言えば追い込まれないと何もやらない。
ぎりぎりになってようやく教科書を広げる。
むしろぎりぎりになっても教科書を広げない。
直前になって焦りだす自分がいる。
直前になっても焦らない自分がいる。
諦めて試験に挑む自分に自己嫌悪してしまう。
諦めて試験に挑む自分をなぜか誇りに思う。
一度はテスト用紙を白紙で出したことがある。

しかし、直前の勉強だけで良い点が取れてしまう。
いや、いつも最悪な結果に終わる。

そして、次の試験こそは1ヶ月前から勉強しよう!と意気込むが、結局は同じことの繰り返し。。


そんなあなたは『ギリギリにならないと勉強しない病』です。
これは、中学生・高校生・大学生によくみられる症状。
特に学年が上がるごとにひどくなります。
自覚症状がある人、今すぐこのコミュニティに参加しよう!






そしてついに。。。
僕もやっと2000キタミイ(〃▽〃)キャッ
そ・それだけ。。。

続きまで、見てくれてるなんて心優しいあなたに!

僕もPOINT大放出企画!!!

贈呈品:AK30日やるよおぉおおおぉおぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉ、一人な一人!

お題は、コメントにSAの名前、それと一言

抽選方法は僕の独断で決めます

一言が面白いやつから選びます

身内だから優遇とか、身内だから選ばないとかないんで。ドシドシこめんとよろ^^

期間:4月12日までコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

武器くれやああああああ

え~武器がほしいです。

この世には言葉が少なすぎる

愛するという言葉以上の愛する表現が存在しない

今日も表現し難い感情を胸にここにきました 

あなたの恋人より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がこの世で許せないものは差別と黒人です

金がなかったので宜しく

ちょっと上のコミュ入ってくる
 
2000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[}{elth$White*fox] 俳句 しねしねし じゅうまんさん しねしねし

AKないと僕死ぬんだ

ちょうだいね^p^ガッポイ

つとむ(@'ω'@) ←におくってね!ほしみ

笑わせる言葉なんて思いつきません。
あたらないとわかってても書きたくなるそれが人間。
ってことでage!age!


ID名は 下図731 ですう><

あ、にっしーのために面白いネタさがしてたらウィルス踏みました^p^ MatsuR1までプレゼントまってます(^o^)/
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
