--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-30(Tue)

神降臨。

久々の更新っぽいけどさーw

とりあえずこれ見て
oneway?
ワンウェイ
神MAPでしょ~wスナにとってうますぎw

続いて、
マッドゲージ
マッドゲージ
神降臨でしょ~wナイフクラン僕入れそうじゃね?w

ラッシュのナイフ戦はオモシロイw是非オススメですw

最近の風猫さ。。。
風猫にある人がとか皆言ってるけどさ、別にメインの名前挙げてもいいんじゃないかな?って思うw

本人もそんなこだわってなさそうだし?w


まぁ今回は挙げないけど近いうちに公開しようかな。。。とか言っちゃったりしてw

あと動画も今日かな?うpする予定です。。。
エンコめんどいっていうねw

正直、今回も僕声いれないようにしたかったんですけど
せっかく上手い人が入ってくれてるので
動画よりもCWの勉強を優先しましたwスンマセンw

鼻息とか吐息はいってるかもw
とりあえずマイクから直接音源をいれてるので音ズレや物音などがはいってますが
まぁ音ナシよりはいいかな?ってカンジでやってるので許して!w

今回はマジで勉強になったわ~。

まじ ○!○○○○ さん尊敬するわ~w



スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

別にIDかくさないでもいいのに@@
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
