--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

24時26分帰宅・・・

疲れた~・・・
さてさて今日はWCG(仙台大会)の見学に行ってきました。
 *僕はメンバーが一人これないという事で不参加でした。

もぅ知ってると思いますが:
1位『中崎ビーンズ』 (にーこ、Jen、sugaken)
2位『機動六課』 (みんなの地雷王、ランスター、RV-knuckle)
3位『新潟ゴーゴーでしょうw』 (delpiero、[Ws]...zet、DIKer)
という結果になりました。正直、新潟チームが負けるなんて誰もが思わなかったでしょうねw


WCG
↑1位のチームの表彰式。
WCG
ちなみに、3位新潟チームの画像、手前が[Ws]...zet、左となりがDIker。(de1pieroさんは影で見えないw

試合内容は、あるチームがHP60近くあるのに、わざと自殺をしてHPを100にするという行為をしていて、見ている皆は失笑w(自殺をしても相手ポイントにはならないから得をする。
戦術的にはありなんでしょうが(ルールに反してないので)、しかしモラル的にどうかと思いますよねw

そしてそして、大会が終わった後ですよ~楽しかったのはw
いわゆるオフ会ですねw

オフ会
見づらいと思うけど、まぁdmって事で^^いちよう画像UPする許可はもらってますんで。

DIkerさんオモシロスギルw
まぁ正直なとこDIkerさんと会う前までは、ニコニコにUpされてる動画を見て****な人なのかな~とおもっててw
でも、全然違っててSAのコツとか色々気軽に教えてもらったり。食事の席では話題を作ってくれ、まさにムードメーカーでしたねw
DIkerさん準決勝では後半からもり返してきたが時間がたりず負けてしまって、とても悔しがってましたね;;
オフ会の後、新潟行きの夜行バスの時間までネカフェで時間を過ごす事になり。。。
無礼物の僕がDIkerさんにスナタイマン勝負を挑むというwwwww

第3倉庫で最初Bロング、赤と青交互にやりどちらもギッリギリ勝利。(DIkerさんが調子悪かったからだと。。。

次も第3倉庫でAロング対決、なんもできねぇw赤と青交互にやりどちらもボロ負けww(DIkerさん本調子になる。。。

その後DIkerさんウェアをやるとQSが当たる当たるwウェアやった後,,,
DIkerさんが「今の調子なら大会勝てた。」みたいな事を言ってたw

QSハンパなかったwフラグMovieとれるくらいw


de1pieroさんは、バリバリの安定感。。。言うことナッシングwオフ会では隣の席になり色々と話を聞いてしまったwお土産買いすぎですよ~wネカフェで超テクニック教えてもらった。。。って言っても僕が知らなかっただけで普通は知ってるのかもw

tumuguさん、背が高い、cool、まぁいわゆるイケメンですなw

ひとつ言えるのは、皆いい人しかいないって事は確実。
質問しても、だしおしみしないで教えてくれた~^^

ファンになっちまったぜw
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へへ、またこういう機会ないかな@@
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
