--------(--)


2011-10-30(Sun)

久々の動画投稿だけど、グロ注意(下ネタ系です)

不快になってもいいという人だけ再生してください
※動画は続きで


今回の動画は素材が、ただ面白いので編集なんてしてないですw

どこまでが許されるんだろw(youtubeの動画内容について)
削除されるかなぁ・・・

あとよくわからないエラーでエンコが二回必要だったんで画質は悪いです

続きを読む

2011-10-28(Fri)


これ歌えるようになる!!
2011-10-20(Thu)



定期更新

友達が全国採点で1位になった曲!
2011-10-13(Thu)

Do you know this VIDEO?

2011-10-09(Sun)

OS再インスコしたら動画きえちゃった☆テヘペロ

一からやり直し!Fuck me
2011-10-06(Thu)


イイネ
メモ1
メモ2
メモ3
!!
2011-10-02(Sun)

NiVE

NiVEというフリーソフトを知った!

俺の持ってる動画編集ソフトでは限界があって、エフェクトなんて全然かけれなかった
だがこのソフトがあれば・・・!可能性が広がった!!!

なんか難しいけど完成度が高くなると思うとたのしくなってきた!SAどころじゃねえ!

テンションあがって、しばらく弄ってなかった動画編集を再開した!
時間が足りねえ!!!

新作だが、エフェクトも何もモザイクだけしかかけてないけど、モザイクめんどくせえwww

*いい子はマネしちゃダメだよ☆

身内が見て面白い動画だし、このBlog見てくれてる人に面白いと思われる動画がねえ!くううう



>Panda 今日の記事でも書いたがSAやってない><それになんか†密入国†ガチクランになって固定とか組んで入り込む隙間もない!w
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
