--------(--)


2010-07-27(Tue)

みるクラ(*^ω^*) 1st Frag Movie

みるクラ(*^ω^*) 1st Frag Movie

最初にこの動画にずきゅ→んは全く関係ないです

しかし、この動画にmappoの名前があがってるのがとてもとても羨ましく思います!^^


※声にPonの声が上がってるのが気色悪いですね
2010-07-26(Mon)

バグがwww

グラボバグが久しぶりになったと思ったらwww


1_20100726140908.jpg

2_20100726140908.jpg
なんだこれwww

ちょっとこのままでもいいなって思ったグラボバグだったw
2010-07-25(Sun)

相互リンクフラッシュゲームまとめ追加!
2010-07-18(Sun)


インパクトはんぱねーw
2010-07-18(Sun)

無題
ネタがぁぁあwwwナイWWWWW

今サブちょっとずつやってるけどやっとVになった 以上。

CWさそってくれたら行くかも知れない、最近SAやってるんで頑張ります^^
2010-07-14(Wed)

ポケモンガチでやりこんでみたい(バトレボ配信あったら見てる!)

けど、ストーリークリアしてないから

だるいwww

新しいポケモン出たらやりこもうかな!?

キノガッサってしってるか?あれマジ強くね?w
2010-07-09(Fri)


CW動画あげようと思って編集したら510Mになって10MオーバーしちゃってZOOMEにフルであげれなくて、編集しなおすのめんどくさいからALLKILLの音ナシだけでww
2010-07-09(Fri)

明日にでもCW動画あげる

キャサディーカワイイ
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
