--------(--)


2010-04-29(Thu)

おつかれさまでした!
2010-04-24(Sat)



オレの声が遅れてるけど、まぁかぐらの声きければいいしょ!


SAやったら韓国のボイスが面白かったって言う、、、ちょっと今さらその話題遅いかもしれんがwww


どうせくだらないネタですよーだw
2010-04-22(Thu)

いいネタあるけど編集がめんどい、編集っていっても切り取ってエンコするだけだけどね

まぁ明日やるよきっと
2010-04-21(Wed)

 CWしましたー

Nonaca視点

 面白かったですー。
 またやりたいと思いましたー。

 HoNではーゼファーが強いのではまってますー。
 また使いたいと重い増したー。

自分も動画撮ってて何個かネタあったけど、編集めんどいんで明日か明後日UPしようかな?って考えてるッス
2010-04-19(Mon)

なんかSATSLでたらブロック決勝行けたよお
2010041901104267e.jpg
まぁ優勝したアンディオスに負けたんでしょうがないですよね^^

久しぶりにSAやっても違和感を感じないという境地に今立っています、その次の段階はFPS酔いする段階になるであろう。
密入国がFPS酔いする段階そびえたっていますw


面白かったフラッシュゲーム
2010-04-16(Fri)


ネタがネー。

とりあえず更新

PVの演出が凄く色々考えさせられる作品、歌詞が心に染みる
Not alone:ひとりじゃない

はい大学生です。
2010-04-14(Wed)

もっとアチュクなれよ!

最近みんな新しい学期に入って忙しくてなかなか一緒にHoNやSAやる時間がないですね

どこかの たかおかポソたろう 略して ポソ。 は大学はいってリア充になりましたとか勘違いしだしたし

そんな ポソ。さんとのSAでの記録(思いで用)
1_20100414020546.jpg
さようならポソ。さんまた会いましょう;;

イソバードさんプロゲーマーおめでとう!

※この話はノソフィクションです。
2010-04-12(Mon)

ご当地自慢


宮城(Nissy):森の都!米とか輸出してるから~(キリッ

長野(密入国):リンゴとかレタス
       正直リンゴとか青森で十分ですから、レタス?(苦笑)

茨城(SaN):しらねーよ
    納豆とかじゃないの?俺でも知ってるぞ

京都(勝義):沖縄で作ったサトウキビを輸入してお菓子にしてるから

大阪(Robber):お前ら豚が作ってる餌を大阪は食ってやってんだよ
     それはお前が豚なんだわw
2010-04-12(Mon)

HoNでもチートってあんだな、勝手に操作なんもできなくなったw

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/samuraidou3_typing/
面白いタイピングゲーム

誰もがあの選択を余儀なくされるであろう、君はあの選択をえらばないことはできるであろうか
2010-04-10(Sat)

久しぶりにCWやった


一番良かった戦績
3_20100410030055.jpg

相手が初心者かと思ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
よっわWWWWWWWWWW
2010-04-08(Thu)


オヌヌメ作業用BGM
2010-04-08(Thu)

かぐらのFM

そういや かぐらのフラグムービーできてた

編集も上手いけど

かぐらウメーナw


>>つとむ
ライドかSAのクランなんて全然わかんないから、わからんかった
2010-04-06(Tue)

貼るの忘れてた
1_20100406025253.jpg
ありがとうホシ


オフライン出場したクランおめでとう!
どこ出場したのかあんま詳しくわかんないけど

ライト ザ ウェーブがいったらしいね!

あんな激戦区の2次で勝ち残るとか凄いです!
この流れで優勝しちゃってください!w

SAHTで一緒にでようとしてたMelitさんがライトryにいるそうで、期待してますw
2010-04-03(Sat)

そろそろSA復活しようかな~!

復活というか固定でやりたいかもしれないw

最近ちょっとずつ野良はしてる
1_20100403031034.jpg
最近CWしたんだ、そしたらSAをガチでやってる

HerosのSlade´さんや
なんだっけBeNdだっけにいるYomeAfterさん
元2dNで今どこか知らないけど青森魂†吉田さん

そんなガチなやつらよりも良い戦績だせたのはまだいけるって事ですかね^__________^

誰か僕を雇ってくれないかな~!!!!
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
