--------(--)


2010-03-31(Wed)

Heroes of Newerthがオープンβ

http://www.ngworks.net/game/tetoris.html
さぁテトリスしよう

追記:Dea1eR「これで家つくるわ」
8f079b1f4e82080baf2ec0dbf7ba5d57.png
作:Dea1eR 鳥らしい

03:17 (yome_) ぽん
03:17 (nissy) ぽんのお母さん「髪染めるのもいい、お父さんが買ってくれるぅそれならそれでー態度でしめしいさぁー」

今日無事に髪染めたらしい。


あと明日からHeroes of Newerthがオープンβらしいよ!
めんどくさい招待制じゃなくて登録したらできるからやってみるといいよ!
2010-03-30(Tue)

最近SAのほうはインバードとストーンキャッスルを適当にやってるだけで

それ以外はHoNやってる。
2010-03-27(Sat)

大会前
1_20100327192904.jpg

2_20100327193147.jpg
ボロマケしましたw強かったですう
ストレート負けしなかっただけいいと思いますw

あSaNさんが大佐になったみたいです!オメWWWWWWWW

uni,yome 頑張ってください!
2010-03-25(Thu)

昨日のSaNさん

IRCにはいって一言目
1_20100325150813.jpg
しょうさんは一言発言するだけで皆を呼び起こす力を持っているのかもしれない

神の子か?それとも悪魔の子か・・・?

彼はHoNにも手をださずSAばっか、彼が大会のキーマンである事は間違いない。

PS:しょうさん6歳になったのかな?
2010-03-22(Mon)


このPVの製作のスタッフ知ってますか?



なんと


あの有名なスタッフらしい、報告以上。

今日も地球は平和でした
2010-03-21(Sun)

2_20100320235518.jpg
あじゃーっしゅ

1_20100320235519.jpg
いらにー


3_20100320235517.jpg
SaNは5歳


OMT1回戦目 不戦勝
PVだったし、相手に星いたし戦わずに勝ててよかったと思ってるw

2回戦目 OTで10-1で勝った。


次からが勝負時ヤデー頑張ろう!

ところで3回戦目っていつやるの?
2010-03-20(Sat)

明日は大会らしい!7時からかな?

今日はCWすらやらずに、飲み行って帰ってきたらHoNという流れ

明日はビギーナズラックみたいな感じで勝てればいいなぁWWWWW

ところで
SaNさんが毎日大佐にするとか言ってほんとは大会のために一人練習してるのを僕は知っています

VCでは
N「SaNさん!大佐になりました?」
S「ならねーよ」
N「あと何%?」
S「し、しらねーよ。あ~クソゲ」

涙が出ます。

明日は共に戦い宇宙人から地球を守ろう!正義の味方は死なない!!


最近「20世紀少年」読んでる。
2010-03-18(Thu)

無題
mappoのリア友らしいよ~

大会ずきゅ→ん受かってました!

6ブロック、頑張りたいけどSAやらずにHoNばっかやってるので

ちょっと頑張ってそこそこいけたらなって思いますw
2010-03-16(Tue)

無題
ありがたばーど
最近爆破の野良でTジョインして練習してんだ~

今日のずきゅーん


夜 俺,robber,pon,嫁でオニゴしたんだ
2010-03-14(Sun)

FOB

1_20100314054324.jpg
おうおう、フレンド枠空いててよかったな☆

2_20100314054323.jpg
ちゃんとにっしーって分かってササしてきたかな?
※このCWで密入国はいなかったけど、密入国ネタ言われた事言うとニヤニヤしながら
「ちょっとまった今なんて言った?」って聞きなおしてきましたw
密入国いたら話しかけてあげてください

3_20100314054323.jpg
4_20100314054322.jpg
にっしーって呼ばれるとほんとに見てくれんだなって思うw


昔のPlay動画、ZOOMEの投稿一覧のだいぶ前の動画あさってたら見つけた
登校日:09/01/31(土) 02:18
約一年前、階級ウニ一個  糞懐かしいw

そして今よりも上手い

この動画見ると結構ハイセンシだったので、センシを5→10にしましたwww
あと左利きにもしたw
2010-03-13(Sat)

無題
Herosでもよろしく!w

OMT面子
俺、はかせ、勝義、やんこら、@1誰だろうわからない

そういやインバードさんHoNから出てこないけど大丈夫かしら、OMT出ましょう!
2010-03-11(Thu)

さんリンク追加しました


面白いw
2010-03-10(Wed)

ずきゅ→ん

OMTは ずきゅ→ん 面子で出る事になった。

3日ぶりのCWくらいかな?

無題
OTでSRおいしい!

vsどきゅ→ん
ScreenShot_212.jpg
かぐらの兄ちゃんが作ったクランらしい、ずきゅ→んとは全く関係ない

次にWSやって負けて活動終了!
WSは苦手だ。


SR当たるきしなかった


面白い。
2010-03-09(Tue)

OMTがんばれ!

HoN頑張る!


HoNでは [ZQN]nissyd って名前でやってる!

[ZQN]ってのはクランタグを強制的につけられるからね

OMT練習なしでも出れるクラン募集w
2010-03-05(Fri)

Heroes Of Newerth

Heroes Of NewerthというGAMEをご存知でしょうか?

面白そうでしょ?

面白いんです!


これをやるにはβキーが必要なのですが、IRCでそれがもらえるのです!
俺はフレンド系#HoNでもらえたんだけど

Heroes Of Newerthってグーグルで検索すれば色んなもらえるIRCのchが書いてあるので検索してみるといいよ


>>疲れるけどねさん
疲れるけどね
2010-03-04(Thu)

まっぽのテンションに注目、これが普通です

ちょっとテンション低めかな?w


この後連戦したけど負けました。なぜだろう疲労度がすごかったな

無題
なぜか2位に・・・


>>Razgrizさん
激あつだろ
2010-03-03(Wed)

無題
最近にっしーって言ってくれる人増えた良かった^^Shine☆

無題
ランキング3位になってた!もうこのランクになる事はないだろうからSSとっておいた
2010-03-03(Wed)

SAHT開催されるっぽいですね!良かった

しか~し

Dea1eRさんが出れなくなったので、俺らの出ようとしてたクランはなくなったので

どこかクラン入れてください。
2010-03-02(Tue)

>>サドンアタックランキング
参加させていただきました。よろしくです
オンラインゲームブログランキング
↑よろしく


SAHTの方なんだけど、ブログの方も消されてるみたいで

最近Sigenさんに何があったか知らないけど、どうなる事やら。
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
