--------(--)


2010-02-28(Sun)

SAETL!

今日はSAETLでずきゅ→んでやんこらが欠席だったから代わりにでました。
1_20100228031600.jpg
なかなかのCWKDでした。
1回戦目DRはシード

2回戦目と4回戦目はストレートで取れた。

3回戦目のOTが1KILL差で勝つという激熱な試合だった。

ブロック決勝でqNtと当たってぼこられました!

毎回ずきゅ→んはブロック決勝まで行ってPVで負けるパターン。

そういえば密入国さんがDR以外は糞MAPという認定をされました。

3回戦目OTのSaNは輝いた!設置されてからの1:5からの取り返しwww
やばかったなw






SAHTメンバー一人追加
・Dea1erさん
あと二人募集
2010-02-27(Sat)

SAHTメンバー募集

SAHTで一緒にでるメンバー募集。

Nissy
ぽん。

あと3枠。

明日、明後日 誰も声掛けてこなかったら誰かに声掛け始めよう。

今回はSAHT初の大会だから楽しめたらいいなって思う。
2010-02-27(Sat)

SAHT(Sigenによる個人主催の大会)

SAHTが俺の身内であるSigenさんにより開催されるようです。

Sigenさんの趣味でこういうのを開いてくれるのは凄いと思う。

なによりも個人主催でこの賞金をだせるというのはこの大会の一番の魅力だと思う。

俺もこの大会の運営のお手伝いをするので、できるだけ支えれたらなと思う。


昨日だかにSigenさんがSAの大会は少ないなら俺が開くと言って急に開いた大会なんで
細かい事はまた修正していくと思うけど。

今回に限らず、何回もやっていくかもしれない大会なんで応援してほしいと思う!
2010-02-25(Thu)

007動画


前半はまだ良かった。
後半からおかしかった・・・

どうせ動画みるなら後半までちゃんと見ろよ

2010-02-24(Wed)



ひさしぶりのヒーローズ。

初戦でフラグが良かったから、動画UPwWWWW

2010-02-23(Tue)

1_20100223041825.jpg
いぇーいパンチさん見てる~??

ヒーローズ復活したっぽいな!

また遊びましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-02-22(Mon)

1_20100222011828.jpg
やっぱりあなたは・・・

2_20100222011828.jpg
ありがとう、でも言われるとフラグ悪くなるって事に気づいた今日である

ScreenShot_195.jpg
相手強いと楽しいけど、げろまずだわ
一戦一戦やると疲れるウェアだった
2010-02-21(Sun)

FragMovieが!

19:22 (nissy_) ねえさん
19:22 (NEEsama) ん
19:22 (nissy_) 音MAD作ってる人ってSAのフラグムービー作ってくれないかな?
19:22 (nissy_) ねえさんがいいんだけど予定一杯だし
19:22 (NEEsama) しゃちょうか
19:23 (NEEsama) それかデド
19:23 (nissy_) ねえさんクライ上手い人だったら誰で得もいいんだけど
19:23 (NEEsama) ちょっと聞いてみる
19:23 (nissy_) ありがとう!
19:49 (NEEsama) にっしー
19:49 (nissy_) はい
19:49 (NEEsama) 社長と俺一緒に作ることになった
19:49 (NEEsama) 素材さっさ
19:49 (nissy_) なんぞ!
19:49 (nissy_) そのコラボwww
19:50 (nissy_) いまから圧縮始めます

なんか凄い事になったw

21:28 (NEEsama) これFPS30だろ・・・
21:29 (NEEsama) にっしー
21:29 (nissy_mesi) え
21:29 (nissy_mesi) たぶん・・
21:30 (NEEsama) どうして30でエンコしたんや・・・
21:31 (nissy_mesi) 前もこれと同じだったとおもうんだけど・・
21:32 (nissy_) まずい?
21:33 (NEEsama) いや大丈夫だけど
21:33 (nissy_) ごめん・・・
21:33 (nissy_) 30fpsで録画してもエンコで60にしても大丈夫なの?
21:34 (NEEsama) うん
21:35 (nissy_) そうなのか~;;

あ~あ

1_20100221021256.jpg
わっふい
2010-02-20(Sat)

どうおもいますか。。。


あなたならどちらが悪いと思いますか。

設置場所が悪いorもう少し早く行くべきだった


どっちも悪いとかはなしで。

>>kokowa
このゲーム楽しそうだよね


GeRaiD*の最新記事で75hzにしたって言ってたから何をいじったのかなって思って。

リフレッシュレートのことだったのね

で確認してみたら前75に設定してたのにいつの間にか60に戻ってた、全然気づかなかった。
いわれてみれば、だいぶドロドロしてた。

75でヌルヌルワッショイだわ!
※デスクトップで右クリ→プロパティー→設定→詳細設定→モニタ→リフレシュレートを75hz


あとグラボの設定も若干ガンマの数字を変えてたと思うんだけど、元に戻ってる気がする。
でも設定のやりかた忘れた。


あとmappoタイピングするとき、人差し指だけで打つらしいよwwwwwwwwwww
2010-02-17(Wed)

かぐらが教えてくれた動画

反動がないようにみえる。

リコイル・・・

明日からリコイル頑張ってみよう。
2010-02-17(Wed)


これがアメリカのアイドル、日本のアイドルと比べるとほんといいなぁって思う

日本のアイドル ジゃニーズ(藁)
2010-02-17(Wed)

皆メインクランと言うものを作り始めて寂しいです

そこで

クラメン@4募集


入りたい人は#Yomechで声かけてください
2010-02-16(Tue)

無題
美乳国だからな。
まちがえんなよ
2010-02-15(Mon)

6_20100215012620.jpg
今日もFCでやったよ!
一つ作戦できたし、開幕グレも2つ覚えた!w

2_20100215012622.jpg
ブログ宣伝お願いしますねw

1_20100215012622.jpg
そしてこいつ、ウェアでずっと二人で賭け勝負してた。
※ルール(CTJOINで相手Tダクトまで入り、奥まで行きそこをKEEPして3KILLしたら勝ち)
第1回勝負かったが、残り3回全部負けた。クソガ

3_20100215012621.jpg
インバードさんのフラグムービー音楽カッコよかったそうですw

4_20100215012621.jpg
いんばーどとCWでフラグ勝負して賭けたら、やっぱり僕が勝ちました。ツール一日おいしく頂きました
また勝負しましょうね^^

5_20100215012620.jpg
野良だったら輝けるのにな


大会あるみたいですね!みなさん頑張ってください!
ずきゅ→ん面子
密、SaN、はかせ、勝義、やんこら
頑張って!
2010-02-14(Sun)

WH・絞りクランvsずきゅ→ん(DR)

GuNd('o'` vs ずきゅ→ん

この試合インバードは聞き専です。

無題

ピン球が絞りを使用の可能性大。#BasanがWHを使用の可能性大。

これはひどすぎるwww
でも楽しかった、次の試合もこいつらも見えてんじゃね?っていいながらやってたわw


いんばーど視点の絞りとWHまとめ。
2010-02-13(Sat)

打ち方をフルバにしてみた。

フルバ癖がある俺だったけど、逆にフルバで撃ち合うって決めるといい感じになったかもしれない


フルバだと当たるときメチャクチャ当たるけど、当たらない時一発も当たらない事があるから

最初からフルバで撃つって決めてると、前もってもしも当たらない時の動きも考えつつ撃ち合う事ができるから
一回の撃ち合いで殺される事が少なくなって逆に一回の撃ち合いで殺せる回数が増えた
※ウェアでやっただけだけど

今日で学校が春休みに入ったから、やる気でてきた
明日久々に課金してこようかな。

明日からCWで集中してやろうみてろよ雑魚バード、フラグ勝負な

無題
2010-02-12(Fri)

CW動画

えー今日は次の次のくらいの大会で採用されるであろうfc(フローズンシティ)をCWで二足先にやってきました
やっぱりトーテムやCT詰めが鍵を握る熱いMAPですね!





あ~楽しかった。
2010-02-11(Thu)

1_20100211002216.jpg
この前によくわからん話をしてた

ロビーにいるモブってwww
2010-02-09(Tue)

なにこれwwwwバグ?wwww

1_20100209014640.jpg
INしたらこんな画面が表示されたんだ
新しくID作ったときみたいにログインしたらすぐに

変更?とか思いながらもせっかくの変更チャンス変更ボタンを押して
突然だったから名前なんて考えてないし、SA落として考えようか思ったけど落としてINしたら普通に戻ってたらって思ったらSA落とせなかった。

で、変更した時の動画撮ってきた。なにか起こるのかなって思って

画面がフリーズしたw
そしてなぜか階級が一階級分ランクダウンしてたw(V3の3号棒→V2の3号棒)

名前はこれ
2_20100209014640.jpg

フリーズの時の画面
3_20100209014640.jpg

フリーズしてて詳細見れなかったのでハカセに撮ってもらった。
nissy5151.jpg

名前変えたら速攻で声かかったwww
4_20100209014639.jpg


INする前にやったことはポイントガチャを2回回した事ぐらいかな、後悔はしてない反省もしてない。


>>かぐら
リンク追加しといた
2010-02-08(Mon)

俺のPlay動画ですww
うに君これ見て参考にしとけよ


なかなか調子良かったですwww
2010-02-07(Sun)

最近のCW穴ってます。
なので勝率が酷いです。

すいません。

今日の戦犯 ぽん。 JCPGAMING:YN-

無題
あんじぇりかありがとう。

久々に言われたよw
2010-02-05(Fri)

1年以上愛用していたG5が壊れたのでIE3.0を買ってみた。

G5を1年以上使ってった事もあってIEがすごい持ちにくいw
マウスの大きさも違うし、感度も違うし違うのが多すぎる。
よくマウス変えたって聞くけど、変えても当てられる人すごいと思う。


全然当てれない、まぁそのうち慣れるでしょう。

それまでCWでは迷惑かけます。


すきゃんだる知らないけどこのPVかわいいような気がする
2010-02-04(Thu)

他人視点からのkiltさん

他人視点だと強くみえるよな

1_20100204024158.jpg
☆5コの階級上がると一周してドクロになんのなwww
2010-02-01(Mon)

ぽん。さん


ぽん。の反応速度は重症


次のFragMovie作るってもらうときの候補を一個、CPは俺に力を与えてくれるみたいだ

動画が表示されない、明日には見れるよな!な?


今週が大学の山場だ、それが終わったら暇だ!

どっかクラン誘ってください、条件:DRで ずきゅ→ん に勝てるとこ
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
