--------(--)


2010-01-31(Sun)


ここ意外性あっていいよね

2010-01-30(Sat)

ずきゅ→んヴァーサスNv.Ned戦



ずきゅーん面子
AR:Nissy
AR:Mappo
AR:やんこら
AR:uNiteD
SR:Sox`hakase

無題
59「も」って・・・

もう俺ダメだ。。。
2010-01-29(Fri)

久々のまともな更新。。。

vsNv.Ned@ずきゅ→ん
まっぽがSS撮ってたのでもらった。

Nv.Ned戦で勝った試合(DR)の動画UPしますWWWWWWWWWWW

動画が多いから続きに書く

追記:明日試合の動画あげる

続きを読む

2010-01-26(Tue)

無題
内まんは俺に貢いでいるんですよ

ええそうなんです

左壁とか打ち勝てるきしない

なんかTMPGEncの調子が悪くて音いれれなくなった
2010-01-24(Sun)


おもしろい
久々実況で笑った
2010-01-22(Fri)

無題
このクランマークいけてるよなWWWWWWWWWWWWWWWW

ナウィわWWWWW
2010-01-20(Wed)

けつwww

久しぶりの更新だ

無題
らしいです、言ってやってくださいw

1_20100120030955.jpg
今日のCW14戦もしたつかれた

2_20100120030949.jpg
久々の良戦績、CPのSRは美味しい

戦績のわりに、いいフラグシーンでなかった

追記:いつやったCWかわからないけどDRのやつ
2010-01-19(Tue)

NEEさんに用ある人は #ねえさま まで
2010-01-15(Fri)


ぽんのALLKILLwwwwwww


最初のSR倒すときのAIMが気に入ってる

2010-01-14(Thu)

1_20100114023745.jpg

2_20100114023739.jpg

いんばーどのキルデスが!
4_20100114023727.jpg

インバードが!?
3_20100114023733.jpg

ScreenShot_104_20100114023721.jpg
だれだよw
2010-01-11(Mon)


Yome*



SRは波がありすぎてダメだ

明日成人式楽しみ
2010-01-09(Sat)

わすれんうちに更新。。。


プレイヤー:密入国

密入国「撃つ瞬間こっち向いて位置変わったWWこれマジマジWWWWW」
やってくれますねw


ダクト来たときCTにグレいれとくと結構飛ぶ


インバード感動WWWWWWWW
2010-01-09(Sat)


まぐれ

ちなみに相互リンク募集してますよ~

2010-01-08(Fri)

Dxtoryできるようになったな!

いろいろできない人いるみたいだけど、頑張ってください。


動画撮ってCWとかしたけど、全然いいシーンないな

明日からCW頑張ります、覚えとけよ

Kiltがダイヤになったからこれでいけるわ、俺はこれを待ってたんだ
2010-01-07(Thu)

木曜からDxtory使えるようになるのかね
2010-01-06(Wed)



SAの感覚がもどってきた。まんまん強い

新クラン建てます。Sryme..マスター権限なくなりました

450戦くらい俺がやったのに悲しい気持ちでいっぱいです。

さようならSryme..(勝てないクラン)

そしてコンニチワまだ見ぬ新クラン

こいつら怖い

続きを読む

2010-01-04(Mon)

今の俺の使ってるID達
1_20100104034323.jpg
2_20100104034317.jpg
3_20100104034311.jpg
無題
2010-01-04(Mon)

今日久々に野良やったら、チートいた
Dxtoryはあいかわらず落とされるのねwしかもロビーでも落とされるとか早すぎw
Dxtory落ちて、チートはできるとかマジ糞だろ
ScreenShot_86_20100104024622.jpg
無題
たまたまその時ガチが一緒でこんなこと言ってたw

チート使ってるやつは落ちてもDxtoryが~とか言えばカバーできるからいいですね

あ最近はRONをNEEさんから紹介してもらって、やってるw
FF13は3日くらいでRONにであってしまって、5章くらいで止まってますw

SAはCWを最近何戦かしたけど、面白かった

皆固定クランでやってるとか楽しそうですね

そういえば、俺がSAやってて固定クラン募集~とか言ってもBIERAしか釣れないのに

なんでMAPPOとか結構誘われてんの

誘ってくるBIERAでさえ誘われるのに
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
