--------(--)


2009-12-28(Mon)

FF13買いました、そのためにPS3買いました

前のShyみたいにしばらくネットから離れることができます

このままオンラインゲームから離れられるといいなぁ
2009-12-25(Fri)

・3・

無題
わざわざありがとう!

久しぶりに今日ロビーでみかけた面白いチャット・3・
111_20091225235543.jpg
なにこの余韻に浸ってる感じwww

久しぶりにロビーが面白かったわw


あれ・・・
このコントロール+xの後顔文字の人のログないけど
騙されて押してロビーでたんじゃね?wwwwwwwww


誰かクラン誘ってください

ビエラは黙ってろ
2009-12-24(Thu)

むぅ。。。

[2009/12/23 20:54:27] ヴォルテール@enagii: 誕生日おめでとうございます!
[2009/12/23 20:15:57] GOTCHA☆ミ: 誕生日おめでとう
[2009/12/23 20:16:08] GOTCHA☆ミ: プレゼントまってます
[2009/12/23 10:33:55] -04`Kart1eL*@くれよん: 誕生日おめ!w
[2009/12/23 3:34:36] ねこさん Taslam´s: 20歳になったなwおめでとうヽ(´ー`)ノ
00:59 (AtMiyabi) 誕生日おめでとうございました

ありがとう

無題
なにみてんすかWWWW


クラン

2月に大会らしいけど

ウニくんが2月に入試なので大会出れないとのことなので

あとはお察しですね


Dxtory使うと不正で落とされるとかマジ勘弁
2009-12-23(Wed)

89456。。。

1_20091223035904.jpg

[3:34:36] ねこさん Taslam´s: 20歳になったなwおめでとうヽ(´ー`)ノ
[3:33:26] リズム: 誕生日おめでとう
[2:14:30] ゆりちゃん^NaMiDaMe: 誕生日おめw
[0:49:50] Pon.*: Nissyさん誕生日おめでとう

はい20歳になりました。
なりたくなかったです

無題
うにはツール7日くれた、ツンデレですね

これからもよろしくおねがいします
2009-12-22(Tue)

なえ。。。

無題
ぱねぇっすぁ~wWWWWWWW

Equeepとかいうビエラのクランで即席CWしてるけど。2,3日前まで勝率80あったらしいけど
今じゃ55ですよね(泣)

俺のクランじゃないからいいけどwwww

あのクランSryme..と違って勝てないだけじゃなくて、個人的な成績も悪くなる

うにも調子悪くなってるし、これはクランのせいですね
ScreenShot_68_20091222015936.jpg
うにのキャラ、ヘッドセットついてるから「何聞いてるの?」っていったら
アニソン聞いてるって言ってた、、、

普通すぎる回答面白くないです。


CWKD50%取れるととても嬉しいです。

これが一番の良シーン

3KILLしてTAB押すと、、、

5キル11デスでした。。。

2009-12-20(Sun)

CTL NabD優勝おめでとうございます
2位にオブリさんのesu.jp!
3位にNof.np そして鳩胸さん、ArchさんのいるFlare.V
おめでとう!!!

CTLオフ楽しそうだなぁ・・・・・・・・・・・・


今日はJuryさんとぴんきーさんを呼んでCWした

ぴんきーさんと初めてやったけど面白すぎるwww

うにとおんなじくらい、いやそれ以上のテンションwww


面白すぎる動画とってたけど

消しちゃった・・・


また誘って撮ってくるわ!
2009-12-19(Sat)

sだだが。。。


インバードさえ倒せればイインデスwwwWWWWWWWWW

SRでロング勝負してARに負けてどんな気分?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


明日CTL皆いくから暇になるなあ
2009-12-18(Fri)

kousinn...

キャミAIM


マグレ


クサBiera


ここのクリアリングじゅうよう



スル-スキル
EguさんのDOUGAでスル-してカッコヨクKILLしてるDOUGAあったからオレモアゲテミル
>>さんしょう



ようはAIMがモンダイ

カンジgaうてないなぜda
2009-12-17(Thu)

正直AIKAレベあがんないし、クエが一人で狩れない地域までいってツんだんで
A・KI・TE・KI・TA♪


>>BieraBlog引用
 固定でやりたい・・・にっしーさんにっしーさんにっしーさん・・・一緒にやろう・・・

>>その記事のコメに対する俺からのコメント
 なにこれ、、、き、め、、いやなんでもない
 俺にはウニとインバードが待ってるんだ


置きSR:いんばーど(AIKAガチでやってるしSAやる気ないらしいが、が!この人ならまたやってくれることでしょう)
T専AR:SpawN+(動きが臭い、勝手に突っ込んでなぎ倒してく意味分からないAR)
CT専AR:JCPGAMING:YN-(T2KILLで折り返しCTで13KILLするARです、CTで食えなかったら…)

1stSR(強気な立ち回り):空いてます
TでもCTでも安定してるAR:空いてます

マネージャー:CWの釣り、武器配布係

とあるメンバーがMMO優先してもいい人←ここ重要
ガチすぎない人←ここも重要:怒られるの怖いです

メンバー募集というか、次大会がある時一緒にでようみたいな?w

Bieraさんどの枠に入りたいんですかぁぁぁああ?

インバード「ぜってーやんねーよ!」
さてどうやって引き戻そうか
2009-12-16(Wed)

無題
久々にSAアップデートしてINしてみた。
このIDも大佐になって一段落したので、SAは他のIDでやることにしました~

フレ全員消しましたのでーあしからずw

無題
このKiltっていう検証用またはスケット行く時のサブキャラを育てるか


無題
わりとまじめにやってたこのIDやるか

悩んでるw

今のところKiltで適当にやるのが楽でいいかなーって思ってるかな

AIKAもやってるし、大会が決まってやる機会が増えたらJCPのキャラ使おうか・・・
2009-12-14(Mon)

インバードFragMovie。。。


できたみたい!


SAまったくやってないし、わざわざブログみてくれてる人のタメに動画公開

FragMovieの素材にしようとしてたけど、みんなまたネタ動画作んの?っていわれた

でもこれありだろ!

いちよう素材候補にしてる


ARでロング勝負結構するけど
あんがい勝てるしSR持ったときにロング勝負をARとされるとウザイよね

そうゆうAR目指してやってた


AIKAは戦争で稼げるようになってきたw
テンションあがってきたああああああ

レベルは36

レギオンはeXpLoSioNって作って皆でやってる

初日にPKして、シャウトでeXpLoSioNはPKレギオンですって言われた

狩りしてて同じ狩場に誰かいたら、邪魔じゃね?って言ってPK始め
狩場で狩ってる人いても、eXpLoSioNをみたら避けるようになりました

どうもありがとうございました

鯖はテッサリア

eXpLoSioNレギメン募集 楽しくワイワイ スカイプ◎ PVP×
ってシャウトしてますいつでも声かけてください
2009-12-12(Sat)

近状報告。。。

AIKA5日目?にしてただいま30Lv
順調です、しかしやんこらが2日目にして29Lvです

インバードが34?かな

そしてmappoがログアウト

あと他のみんなは俺とにたような感じ。

どんどん廃人に抜かされます、いんばーどSAほんとやる気ない

俺もほとんどないw

うにはSA毎日やってるけど、AIKAもみんなについてこれてる

はかせも夜早く回線きれるけど、頑張ってついてきてる


そしてmappoはログアウト


以上近状報告でした。

そろそろ戦争に参加してみたいな!
2009-12-10(Thu)

1千万のカメラ使った撮影らしい


AIKA♪
2009-12-10(Thu)

妄想日記。。。

新クラン建てます
メンバー
MR:Nissy
MR:uNiteD
MR:Yome(仮面子)
MR:空き
MR:InverD
だがしかし、明日からAIKA始まるからSAしないけど

いずれ作るでしょうきっと

大会が発表されたらSAちょっとやるかもしれないでしょうきっと

この記事は妄想でしょうきっと
2009-12-09(Wed)

広場とり動画。。。

無題

OT広場とるの結構得意だわ

SR


P90

P90強い!@1KILLできてればFragMovie級だったのに・・・w

明日からAIKA始まる、SAどうなるんだか

結論:PVは俺の庭OTは俺の庭
※ぽん。ブログ参照

続きを読む

2009-12-09(Wed)

無題


AIKA楽しすぎる

DrivEとのCWで、DrivEの面子もAIKAやってるらしくCW中ずっとチャットで会話してて集中できなかったw

国は青でやってます


ScreenShot_37_20091209002714.jpg
Shyの芋っぷりにはひくわ
2009-12-08(Tue)

サウンドカード。。。

SAの録画するにあたってサウンドカードが必要なんだけど

これなら安いし、USB挿すだけで音入りの動画をとれます!


アマゾンのこれできるようになったから紹介してみるw
2009-12-08(Tue)

fcgc。。。


最速でAきたからRushかと思ってARush、ARushって言ったんだけど
やっぱ違うって言って二人目きて、またRushって言い直したりしてたw

こういうRushは止めやすいし弱いので、みなさんはやめましょう!
でも強いクランは先頭の人が一人でなぎ倒してくから怖いけどね
AoN戦でSRもったときの



最近また動画撮ってFrag素材集めてる!今度はいい素材で作ってもらおうwww
前のは全然いい素材なかったからな、でもやっぱHSでねぇwwww


インバードにクランたてよっかって言われたから本気にしてウニと建てようかって流れになったと思ったのに
インバード「SA?それ面白いの?」
これだよwww

これだから ちぇる おっとなんでもない
2009-12-07(Mon)

1_20091207013049.jpg
サブ垢だったからびっくりw

AIKAオンライン面白い!一日で13レベまでなった!

そういやなんかウニがONT準優勝したらしいww

やるやん!
2009-12-06(Sun)

今日のずきゅ→んONT初戦敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
メシウマWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかもDRで負けるとか涙拭けよwwwwwwwwwwww


今日のずきゅ→んのONTの動画が上がってたよ!
2009-12-06(Sun)

動画満載。。。


ビエラはほんと面白いなwww


これって・・・なんでもないw


Rushのここ今日一人で乗れるの気づいたwww
2009-12-05(Sat)

かちゃいいんですよ


KILLしなくても勝てればいいんですよ(笑)

無理にKILLしようとする人いるけど、設置したら爆発するまで時間かせげばいいんですよ
Noobだったときは無理に相手をKILLしにいって負けてたな
2009-12-05(Sat)


今日の面白Play明日の昼ブログ更新しよう・・・
2009-12-04(Fri)

今日の野良
K/D: 63.1226%(K: 659 D: 385) W/L: 76.92308%(W: 30 L: 9 D: 0)
最近別のキャラでやってる1ヶ月でダイヤにするって言ってて、気づけば経験地期限が6日になってたw

1ヶ月も課金したんだから、余裕でしょwwwとか思ってたらV2本で残り7日で焦り始めた

だから今頑張ってます!でも残り6日でダイヤはきつそうだな・・・

勝率86%とかあったけど、ウェアでどこでもいいからてきとうに入ってたら下がりまくりんぐ今じゃ81%

びよんせカッコイイ


いんばーどフラグムービーが完成度7割らしいよ
スペルボーンってMMO昨日見つけて明日からクローズドβはじまるらしいw
やってきますね

最近暇なのでCWとかちんぱんだけど呼んでくだしあ(´・ω・`)
2009-12-03(Thu)

ふんにょうきらー。。。

なんかネタがないってmappoがいってたからネタ提供してあげた!
そのネタをZOOMEにmappoがあげたからあげますん!

くそAIMはっきしてるのが俺で
ハイエナしたのがmappoですw
なんか意味わからない事最後いってるしwww


mappoがネタないって言ってネタ提供して俺のブログのネタ作りました^^
ふんにょうきらーwwww

mappoを女の子だと思ってる人いたんみたいだけど、男ですから!
2009-12-02(Wed)

:;;:・・。。。

無題
俺らの中でSryme..使うと勝てないという結果にいたりました。

なのでクランマーク変更貰ったら新しくクランでも作るかw


今日唯一勝った試合の動画あげるwww
やっぱこういう雰囲気でやんなきゃねwww
面子(mappo Yome いんばーど Nissy あにき
最初あにきがインバードにツール30日プレゼントするというハプニングから始まってます



あれ、、俺の声が入ってない、、、

明日なおすわ
2009-12-01(Tue)

メタル。。。

ScreenShot_30_20091201015349.jpg
このキャラほしい
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
