--------(--)


2009-11-30(Mon)

まん。。。

L4D2をまんまんとかとやったけど、まんまんのハンターの動きキモw
上手すぎてハンターの乗りかかりダメージ20とか普通にだしてきて引いた


そういや編集し忘れた素材あったな

これと

またハカセのやつ



2935_83150923227_52721003227_2.jpg
LOVE+MEISA.jpg
黒木メイサかわいい


uguのIRCの反応音って けいおんのうんたんだったけど、知り合いからもらったって言ってたけど
俺の作ったやつなのかな?それなら俺の作ったやつ結構広まってるんだなwww
IRC反応音pw123
これなんだけど、DLが200もいってるし!

俺の今の反応音は くぎゅううう だけどな!
誰役の声なのか個人的にはしらないけどw
2009-11-29(Sun)

長くなった。。。

無題
最初のササヤキで俺にNEEさんですか?って聞いてきた人なんていわないから大丈夫^p^

IRCでYuuたちが#SA-L4D2というL4D2持ってる人でSAやってる人たちが集まるch作った!
是非入ってね☆ミ

ウェア動画あげてみた(笑)

最後相手が投票してくださいって言ってたから、やったらホットキーF12ってわすれててそのまま終了みたいな!?

撮りなおしメンドイしそのままUP、調子も良かったしな!
作業用BGMはこれ!



そしてCTLのほうはFlare.Mだっけ?uguいるとこ
がオフラインいくらしいですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この前もugu東京行ってたのにwwwオフラインで行くんだったらOFF会その時でよかったんじゃね?ww

皆CTL見に行くみたいね!俺は遠くて金ないからいけないけど・・・行きたかったな!w

esu.jpも頑張ってほしい!

uguSAではじめての大会でオフラインとか勝負強すぎだろwwwがんばれ!

そんな振られ.T見てると俺も5人固定クランでやりたいなみたいな感情がでてくる!


あっ!そういや俺の声も入れながら動画撮れる様になった
主の声入りとナシじゃ全然違うからまたCW動画がパワーアップや!

でもCWなんて全然しないからいつあげれるかわからんちん
2009-11-28(Sat)

hakaseブログ引用
>>そして今日のFrag
 最後倒したかったなぁ


こいつw自分のいいとこだけあげて

この動画あげなかったwww

ksだなwww
2009-11-27(Fri)

動画あげました!。。。

はかせのチンパン動画


はかせだけかと思ったら

Yome*もチンパン発言多かったw
2009-11-27(Fri)

レポート。。。

無題
thx!!!thxっていう感じかっこいいだろ?

最近のCWは適当にTでもCTも突っ込んでる
無題
まぁ余裕の全敗だな

今日はAIMがなくてもあんがい打ち勝てるポジションを紹介?

この頭一個つよいよ

最近SAのピングがおかしいのは俺だけですか?;;


やべっ
   レポート 
       やんなきゃ・・・
2009-11-26(Thu)

L4D2 ノーマルモードクリアするのがやっとなんだけどwww


SA全然やってねー・・・

あっ鉄鬼が始まったみたいだな!面白いらしいけど

L4D2やっててそれどこじゃないな

誰か鉄鬼のPlay動画あげて見せてください!
2009-11-25(Wed)

・。・。・。・。。。

俺もそろそろ動画ネタをあげていこうと思う

はかせの失態
まじつかえねーWWW

でその次のラウンドで俺が取り返してやったけどな!


L4D2買った!今からやってくる!


追記:あれ・・・動画表示されねーあげれた
2009-11-24(Tue)

1_20091124015823.jpg
あり!

いんばーどのFragMovieがもうすぐ完成らしい!

期待age

THIS IS IT みてきた、面白かったもう一度見てもいいと思うくらいに
2009-11-23(Mon)

顔真っ赤だわw。。。

ゆかchで・・・
22:27 (nissy_) http://zoome.jp/u15love2525/diary/1
22:29 (mirror__) (;´Д`)ハァハァ
22:30 (nissy_) やべ・・・まちがった
22:30 (nissy_) http://zoome.jp/4expsan/diary/81/   密入国のFragMovie
22:30 (nissy_) こっちだった・・・
22:31 (Nit) なんという釣りw
22:31 (Nekomune) 開いてびっくりした
22:31 (nissy_) ごめんwww

#Nissyで
22:23 (Lotppq) http://zoome.jp/u15love2525/diary/1
違うんだ、やんこらがこのURL貼ってたからこの動画が密入国のやつだと思ったんだ・・・

みらーさんがハァハァって言ってる意味が最初わからなかったけど、気づいたら手遅れでしたw

顔真っ赤になったわw



この動画で久々に爆笑したのに・・・

ちなみにこの動画 密がALLKILLしてたんだけどSaNが視点あわした時には3KILLしかできてないw
2009-11-23(Mon)

おつです。。。

無題
ごめんーあっけなく負けッちゃった><

1_20091123000716.jpg
ワ・ロ・タ

今後のSryme..は解散ですね

今大会は負けてもしょうがないって感じでやってたけど、案外勝てて負けたときは悔しかったな!;;

暇になったんでCW誘ってください #Nissy

お疲れ様でしたーーーーーーああああああああああああ!

ちょっとプリウスオンラインやってくる
2009-11-22(Sun)

vsINSPIRE CTL09

vsINSPIRE CTL09


負けた!
悔しい!!!!

勝てただろう!ってとこが一杯・・・
俺がTで1KILLで終わったのが敗因だわWWW

まぁおつかれであった!
2009-11-22(Sun)

練習風景。。。

練習風景


ロックさんと俺だけ真面目にやって、いつも5分くらいでCWにいくw
2009-11-22(Sun)

びえら誕生日WWW。。。

無題
Biera誕生日おめでとう!!!!
biera.png
今年の誕生日は忘れない日になっただろ?
2009-11-21(Sat)

活動した。。。

久しぶりにやった
vsNof.np
ScreenShot_19.jpg
CTLだったら負けたけど、まぁいいでしょう
vsLunaScape
ScreenShot_20_20091121235000.jpg
順調に行けばCCで戦うLS、てことでOTやった
無題

久しぶりのCWだった。感想はグダッたの一言につきるな
まぁいいでしょうw

大会ではどうにかなるでしょうw


ずきゅ→んも3回戦突破した!
おめw
2009-11-21(Sat)

///。。。

無題
結構会話長くなったし、途中でSSとんのめんどくさくてやめたw


今日のうにのチンパンPlay
相手側視点

遊びすぎだw


明日はずきゅ→んの大会の日だ!頑張ってください!!!

俺らあさって大会やん!!!

先週の大会終わってから一回もVCすらつながずに4.5回戦を迎える感じです
なんか俺らに負けていったクランに申し訳ないですね・・・

まぁ当日までには頑張って強くなります!きっと

てか・・・もう日付的に・・・明日か・・・・・・


以下昨日のMAPPOとのIRC

続きを読む

2009-11-20(Fri)

まっぽさん。。。

まっぽのブログでなんか勘違いして女の子?とかコメしてる人いるけど

あきらかにモデルの田中美保です。釣られすぎw

>>mappoブログ引用
最近SA内でブログや動画見てるって言ってくれる人が多いです。
自分のブログ見てくれていてブログやっている人がいたら是非相互リンクしましょう。

俺らがいるときに言われると、ありがとう!とかいうけど
VCでは普段ありがとう!なんていわねーよ、むしろ言われたときにっしーのサブだと思って黙れにっしーって言ったとかいうくらいひどいです。騙されないでください

こいつマジ偽善者

なんで俺がこいつの事言うかというと

俺よりもカウンターが回ってるからに決まってんだろWWWWWWWWWWWWWWW

そんな言ってる僕はまっぽのブログ毎日夕方と寝る前にブログチェックしてます!

続きを読む

2009-11-19(Thu)

かみ。。。

無題
くるしゅーないくるしゅーない

無題
最近インバードが口癖にしようとしてる言葉(笑)


今日は感謝に呼ばれWoloでCWしてきた

ほんとはSryme..でWoloと対戦する予定だったけど、感謝がWoloチームにきてくれって言うから///
※Kiltは俺、Silent~がインバード

vsSryme..
1_20091119002801.jpg
りょうさんの得意なCP:ちょゆうで勝利

vsSryme..
無題
MAP OT:ウニが穴で勝った!ウニ雑魚WWWWWWWWWWWWWW
ウニが弱かったから勝てたWWWWWWWWW
涙拭けよウニ君


あっ活動なんて今日もありませんよ^^
2009-11-17(Tue)

はぁ。。。

1_20091117233152.jpg
さっちん。さんと喋った事もないけど、five★の人だったから言ってみたw

面白い人だ


今日も活動ナシ

うにの期末テストが近いというタイミング悪い時に大会とか;;

うにのVCから「早く勉強しなさい!そんな事してると集中できないよ!」みたいなこと聞こえてくるw
勉強頑張ってください!
2009-11-17(Tue)

もちろん!。。。

今日のSryme..はもちろん活動なし
SR担いでた

vsquiNtet..
無題
Tで3-5で折り返して、CTで2-1くらいでウニが落ちてその後も善戦するけど負けた。
ウニしね(i)
まさやに撃ち負けた気はしなかった(キリ

vsOutEr
ScreenShot_82.jpg
相手勝率92%とかあったなのかな?それで相手の勝率下げようぜって言って
頑張った!


>>inverd
は?かちゃいいんですよ

>>DeRtod
挟まるの知ってるのかよwww
2009-11-16(Mon)

リンク追加。。。

Biera追加w

ごめん相当前にリンク追加した気なってたw
2009-11-16(Mon)

CTL。。。

まず開始1時間前になってもSR二人がINしてない状況
AR3人で焦り3人で配置とか決めてた。

ギリギリでSR二人がINしてきての1回戦目・・・
1回戦目
ScreenShot_75_20091116011504.jpg
vs-StaNder
なんかノリみたいな感じで勝っちゃいました
T7KILLで折り返し、CTで3KILLしかできんかった・・・
CT得意なはずなのに!

まぁ3人で決めた配置は使わなかった

2回戦目
ScreenShot_77_20091116011458.jpg
vsBlackNonSugar
相手強かった。Tで2KILLしただけ、ただそれだけ

3回戦目
ScreenShot_78_20091116011452.jpg
vsCyclone..
ここが一番危なかった。

ここは長くなるから続きでw

今日は一回戦目が山場だ!って前から言ってたけど
正直きつかった

そして本番に強いロックさんカジキさんさすがです!

来週はINSPIREとOTだ!頑張ろう!!

以下vsCyclone..の話

続きを読む

2009-11-16(Mon)

かじきBAN!?。。。

無題

1_20091116015606.jpg
あり!

かじきBAN?
こわwww

2009-11-15(Sun)

しんどい。。。

今日は地獄だった、別にメンバー揃ってないのにこのクラン戦数
無題

俺が参加したCWでもこれだけ

しかも内容がHS出せなかったら自殺というローカルルール

相手が強くても関係なくこのルール、俺は胴撃ち厨だから楽しくないししんどかった

勝率なんて気にしたら負けですよね

ずきゅ→んにDRで勝てた奇跡だ!
ScreenShot_59_20091115034546.jpg


あっ明日大会か・・・
2009-11-14(Sat)

ふぅ・・・。。。

きょうはメンバーが二人もいませんでした。
なのでスケットを呼んでやりました。

その後にL4Dの対戦を初めてやりました。
めちゃくちゃ感染者が楽しかったです。

以上

あ・・・けいと★のブログで自分のフラグが良かったSS張ってたから俺もはってみる。
無題
撃つ弾撃つ弾が相手に当たっていい感じの試合
Bラッシュとめたり出来たのは良かった
 
どこのMAPもCTが取れません
3rdとかCTMAPでも取れませんこれはまずい
2009-11-12(Thu)

新手な企画!!!。。。

Flare.V vs Sryme..
ugu視点

Nissy視点



面白い企画だろ?w
えっとuguの視点はゲーム内の2分49秒からの動画だから注意してください!


以下 動画見終わってからの感想

続きを読む

2009-11-12(Thu)

コメ返し
>>ugu
お前のせいだろw

>>qu1ck
Kart1elってやつの
2009-11-12(Thu)

どうにかなるっしょ。。。

無題

さてさてトーナメント発表された訳ですが活動の方は順調に・・・
無題
いかねーよ!かじきさんがイナイ!!!
まぁどうにかなるっしょ

vsゆうきりん
無題
Tで一本しか取れなかった、まぁこんな日もあるよねw


うぐと約束した動画は明日に延期

つかPV難しい


あっ追記

えくすかりばー決闘募集@無制限


以下うぐのチンパンIRC

続きを読む

2009-11-11(Wed)

Sryme..受かった!。。。

無題

初戦頑張ろう!
2009-11-11(Wed)

リンク追加。。。

Biera
こいつ面白いやつVCからんであげて!
2009-11-11(Wed)

活動再開。。。

無題
久しぶりの活動!

Flare.V戦は悔しかった、PVでTスタート5-3で折り返して、CTで5本連続とられた!!!
ZodiaXさんにウニ君が~撃ち負けて~簡単にB入られて~4本とられた!

次は勝ちます!uguしんでください


あとでFlare.VのCW動画をuguと一緒にZOOMEにあげる事になった

俺視点とugu視点の動画
楽しみにしとけよ(笑)

01:00 (nissy) あのイケイケムードからの転落

01:00 (ugu_) 俺らとか
01:00 (ugu_) オワタムードからの発展やで

明日抽選か、受かってるといいな!


追記動画

この空気、どうすんだよ!
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
