--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-31(Fri)

IRC。。。

無題
これはほんとネタです。


01:07 (nissy)**さんそこまでゴリラじゃないからわかってるよ
01:08 (**_) お前
01:08 (**_) 俺のリアルみたらわかるよ
01:08 (**_) ゴリラの正反対だよ
01:08 (nissy) といいますと?
01:08 (**_) もやし
01:08 (nissy) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
01:08 (nissy) ゴリラの反対はもやしですね
01:08 (nissy) わかりました
01:08 (**_) は?
01:08 (**_) お前ばかだろ
01:08 (Kart1eL) w
01:08 (nissy) え
01:09 (**_) しんしょWWWWWW
01:09 (**_) しんしょ?WWWWWWw
01:09 (nissy) いやいやw
01:09 (**_) ねぇ
01:09 (**_) にっしぃWWWWWWWw
01:09 (nissy) まてよw
01:09 (**_) しんしょ?WWWWWWWWWww
01:09 (**_) しねよちんぱんWWWWWWWw
01:09 (nissy) ゴリラの正反対っていったのだれだよwww
01:09 (**_) しらねーよざこ
01:09 (**_) だまってろ
01:09 (nissy) あ、はいw
01:09 (nissy) すいませんでした
01:09 (nissy) 僕が悪いですXD            ※いちよう名前は伏せておきますね

01:33 (Yuu_) 練習モードって友達とできるの?
01:33 (Yuu_) にっしー
01:34 (nissy) 一人でしょ
01:34 (nissy) 俺じゃなくて
01:34 (Yuu_) だよね
01:34 (nissy) くれよん
01:34 (Yuu_) わかった
01:34 (Yuu_) ころすぞ
01:34 (nissy) おう
01:34 (nissy) え
01:34 (nissy) ごめんなさい
01:34 (Yuu_) いいお^-^
01:34 (nissy) しねw
01:34 (Yuu_) ころすぞ
01:34 (nissy) すいません
01:34 (Yuu_) いいお^-^
01:34 (nissy) もういいわw
01:34 (Yuu_) ころすぞ
01:35 (Yuu_) いいお^-^
01:35 (Yuu_) ころすぞ
01:35 (Yuu_) いいお^-^
01:35 (Yuu_) ころすぞ
01:35 (Yuu_) いいお^-^
01:35 (nissy) www
01:35 (Yuu_) ころすぞ
01:35 (Yuu_) いいお^-^
01:35 (nissy) くぁわいい^^
01:35 (Yuu_) いいお^-^
01:35 (Yuu_) じゃねぇ
01:35 (Yuu_) ころすぞ
01:35 (nissy) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:35 (nissy) ブログネタだわ
01:35 (nissy) ありw
01:35 (Yuu_) ころすぞ


ツンが多いゆうさんくぁわいいです^^
か=くぁ?
00:43 (Yuu_) でるぴ今名前くぁってる
00:43 (Yuu_) かわってる
00:43 (Yuu_) から  
スポンサーサイト
2009-07-30(Thu)

リンク追加。。。

zinさん追加しました!(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
Yomeさんよ・ろ・し・く(笑)
2009-07-30(Thu)

野良SA。。。

ScreenShot_77.jpg
今日のウェアのアベレージ
11111.jpg
あ、はい。

いやーSAのレベルが昨日とは格段に違ってた、少し打ち合っただけでHP30なってるし、完璧なタイミングでBOMはくるし。一番は相手が俺の弾を避ける能力が凄かったな。

無題
あ、はい

2009-07-29(Wed)

Sryme..

ScreenShot_74.jpg
相手にロックさんいたwこっちのインバードさん無双だったわWWWWW
ScreenShot_75.jpg
PV、あれおかしいな。。。目から汗でてきた・・・

しかし、俺が入って負けなくて良かった!Sryme..勝率88%もあんだもんwビビったわwww

メンバーの頭文字からとったらしい。
S:Shyさん
r:Robber
y:Yomeさん
m:誰だっけ・・・あっmappoだ
e:eXp←エクスプロージョン(クラン)
2009-07-28(Tue)


バニホのやり方

俺には無理だった。頭では理解できてんのに・・・

JUMPの頂点でマウスとAorDの切り替え。
スペースおすのと同時にマウスとかも押しちゃう・・・

頭遺体・・・
2009-07-28(Tue)

クラン。。。

クラン戦がしたい!

固定でしたい!

負けたくない!

でもクランが過疎ってる!

Heros最近しげんさんINしないから誰もINしないw

誰か固定でやりましょう!

@4募集(AR2 SR2)
   or
僕を拾ってください!

現在のKD率: 62.05326% (Kill: 124840 Death: 76342)
現在のWL率: 73.40033% (Win: 3579 Lose: 1289 Draw: 8)

ARです!

ガチクラン経験が全然ありません!

教えてもらえればまだまだ伸びると思う!って言ってみる

GaChi「にっしーは2,3人きっても1on1の状況が弱いからそこ直せば強くなるよ」って言ってくれました。





Let’s #にっしー JOIN
2009-07-28(Tue)

ブログ名変えた、NissyAIM発動(笑)とか・・・(笑)

NissyAIM:俺が打ち合ってるのに、第3者が死んで俺が生き残ってる事
2009-07-27(Mon)

まだ大丈夫みたい。。。

昨日の出来事は熱のせいっぽいな、みなさん気おつけて!
PC熱こもるとまづいぞ!!!

で今日は、
どっくん「にっしー当たらないときいつもどうしてる?」
にっしー「若干感度変えたり、クロスヘア変えたり、利き手変える
どっくん「伝説のふっきーさんに聞くし」
以下 #にっしーch
18:08 (Kart1eL) ふっきー
18:08 (__Breaking__) はーい(*´ω`*)
18:09 (__Breaking__) はいはい!
18:09 (Kart1eL) srがあたらないときってどうしたらいいですか
18:09 (Kart1eL) おしえてください
18:09 (__Breaking__) あれだよ
18:15 (__Breaking__) サウンドミキサーとかいじって
18:15 (nissy) まさかのOS?w
18:15 (__Breaking__) TRGの音 響くようにしたりとか 音量かえたりしたら
18:15 (__Breaking__) なんか
18:15 (__Breaking__) 感覚かわって
18:15 (__Breaking__) ドンピュウウウーン ばばばばああああ
18:15 (__Breaking__) みたいな感じで
18:15 (__Breaking__) あたるようになるよ
18:15 (Kart1eL) wwww
18:15 (nissy) つよwww
18:15 (nissy) その発想はなかったwwwwww
18:15 (Kart1eL) やってみよ
18:16 (__Breaking__) いや案外
18:16 (Kart1eL) にっしーSAすっぞ
18:16 (__Breaking__) TRGの音 響くようになったりして
18:16 (nissy) AIMは音ですか・・・
18:16 (__Breaking__) 気分かわって 結構あたるようになるこれはまじw
18:16 (nissy) カッコイイですwww
18:16 (Kart1eL) ありがとうふっき
18:16 (__Breaking__) 左利きなのを 右利きにするとか
18:16 (__Breaking__) 言ってるやついるけど
18:16 (Kart1eL) 右は
18:16 (nissy) ・・・
18:16 (__Breaking__) そんなんであたるようになるわけねーだろちんぽwwwwww
18:16 (Kart1eL) 気持ちわるいw
18:16 (nissy) おい
18:16 (nissy) それ俺言ってるんだけど・・・
18:16 (iNest) よおちんぱん
18:16 (__Breaking__) そ、それはないお
18:17 (nissy) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この勢いでBreakingさんとCWへGOGO!
動画もバッチシ♪
相手はなんとGaChi*さん


2009-07-27(Mon)

PC終了のお知らせか!?

BIOSの画面でロードが止まって、起動できなくなったりする。
オワッタな・・・

PCが乙る前に更新でもしとくよwww

Secret*:)でOTL出たときのCTでの作戦しなんだけど、成功したのがこの動画の5分38秒あたりで
センターAR2がタイミング合わせて同時に決め打ちででるっていう出方なんだけどこれがまた強い。
Hixさん「こいつらタイミング合わせてでてきた」

この動画はOTL3回戦 Flameさん視点の動画です。

最近のカウンター見てとっても60前後の人がきてくれて嬉しかったです!
昨日なんて100人もきてくれて・・・とっても感謝してます!!!

SAはPC逝きかけてるしどうなるかわからない、それにCWメンバーいないしやる気がおきない!
#にっしー を作ったんで、誘ってください!!!!!!!!!!いたら・・・

壊れたらノートPCから報告しますね^^


追記:2分15秒でも作戦やってますね。1分10秒に飛び出すって言って決め打ちで入り、Flameさん倒してますね。
2009-07-26(Sun)

なつかしやCW動画。。。

vsNv.Ned戦


いきなり「にっしーAIM」発動してるねwww

にっしーAIMってなんすかwGaCHiさんから言われたw

あ音なしです、いれるのわすれてたw
2009-07-26(Sun)

俺ら解散した。。。

解散しましたw

ロバーとmappoは「Sryme..」とかいうクラン作ったみたい。
どうみてもスライムって読むだろwww
まっぽに呼ばれたけど俺はHerosに残る事にした。

keitoはわからない。

GaChi*さんはHerosでまたメンバーを作り直し

AR:-3rd`Itao(いたおさん)
AR:-ryou*
AR:善意
SR:6th`Secret(どっくん)
SR:GaChi*


でやるんだと思う。がんばってください!!!

僕自身は放浪っていいうかフリーっていうか、でもHerosにはいるみたいなw
Herosっていうのは、

TOPチーム:5人固定 勝率制限なし
育成チーム:10人固定 勝率制限なし
ワイワイチーム:固定制限なし 勝率制限50前後

で構成されてて、そのワイワイチームにでもいようかと思うw

以下 あのメンバーでやれての感想w

続きを読む

2009-07-25(Sat)

CWの時の動画。。。

PVで即効SR2が倒され、AR3が残った時のCT

結果的に負けたけど、2:2の状況に持っていけたし。良かったと思ってる。
設置されたとき一人裏回れば良かったかな、わからんw

同試合での俺

4KILLうぇーーーーーーーーーーーーい

動画が重いです。スイマセン設定見直しますね
2009-07-25(Sat)

AION...

アイオン4
どや、かっこええやろ。


これシゲンさんのSS。。自慢されたぜ・・・

PCスペック的にAIONなんて、できないぞ。。。
2009-07-25(Sat)

近々メンバー変更がありそうだ
2009-07-24(Fri)

無題
123456KILLワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2009-07-24(Fri)


ScreenShot_64.jpg
ScreenShot_65.jpg
ScreenShot_66.jpg
ScreenShot_67.jpg


ScreenShot_68.jpg

ScreenShot_61.jpg
ScreenShot_62_20090724025211.jpg
さすがに今日は萎えたな。
VC雰囲気わるいし、PVなんかやりにくい。
2009-07-23(Thu)

GaChi*のフラグムービーだってよ


ガチのフラグムービー
2009-07-23(Thu)

そいやkeitoALLKILLしてたな^^;;


MRのケイトさんカッコいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃいぃあしあgしゃgづあsmvsんべ
keito「もう一つ足音してたよね」
Nissy「うん」
Robber「オールキルゥ?オールキルゥ?」
GaChi「トゥットゥルトゥートゥットゥルトゥー」
2009-07-23(Thu)

ScreenShot_57.jpg
ScreenShot_58_20090723022328.jpg
ScreenShot_56.jpg
ScreenShot_52.jpg
ScreenShot_53.jpg
ScreenShot_54.jpg
ScreenShot_51.jpg

勝てない。。。
OT俺ら超弱い、なにこれ・・・

ScreenShot_55.jpg
LoosE.にPVでTで後2本は確実に取れた。悔しいです^^;
2009-07-22(Wed)

クランイベント。。。

メインイベントの前哨戦でBロングMG特攻対決した。
僕フラグ2位で、Mrkkって人が1位だったんだけど、マスターのしげんさんが
kkはチートだから、にっしーにWup7日あげる(ぇ

kkかわいそすぎるwwwwww

僕はウマウマだったからいいんだけどwww


次にメインイベントやったんだ
猿庭でナイフ戦。占領ナシ
ScreenShot_50.jpg
柚子さん強ッ!!!!
ケイトおっつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww

まぁ僕2位だったけど、さっきWupもらったからなんでもいいですwww
てかメインイベントなのに、柚子さんの商品もWup7日w
メインじゃなくて2位の俺もWup7日wwwつよ

クランイベントうまっ

クランイベント毎週やってるなwww
しげんさん優しすぎるwwww
IRC:#しげん 

2009-07-22(Wed)

勝てない。。。

1_20090722031659.jpg
OTで余裕ぶっこいてたら負けた。
2_20090722032326.jpg
センター毎回つめられてけづられた、上手かったな。
参考になった。この時ガンガンARがつめようって事話し合ったw
ScreenShot_48.jpg
PV勝てます!
ScreenShot_47.jpg
ScreenShot_46.jpg
Yuuさんがいたクラン、とても強かったです負けそうになりましたー^^;;
今度CW一緒にやりましょうw
ScreenShot_49.jpg
OTでオナティックにかてねーー、相手の部屋にいるARがHS当ててきたな。部屋にHS当てれるARがいるとキツいなって思った。


てかRobberが今日穴ってたな、今日のCWkd46だっけかな・・・mappoが凄かったCWkd61らしい。
2009-07-21(Tue)

CW動画とったけども。。。

見せたい動画が、、、はい音ずれ・・・ダルッ

とりあえずWSを今日からはじめたわけよ。

初戦が
1_20090721015242.jpg
ArDilla。。。きついわw
CTがグダッた気がする。でもそのおかげで色々分かった。
動画とった。

2回目のWSの相手は暗黒騎士団
111_20090721020537.jpg
つめてくる相手だった気がする、一様動画はとってある。

3回目は格下相手で。

4回目がLoosE.
T

CT


音ずれ最悪ww
この試合の限って音ずれ・・・他の試合は音ずれなかった。わりとWSやりやすくなった!OK

フラグシーンって動画撮ってないときに起こるものだよね^^
ScreenShot_38.jpg
無題
2009-07-20(Mon)

ウェア動画。。。

超久々に動画とってみた。


広告ナシ^^

ッシャ!

今日のCW一戦とってみようかな、動画とると影付けれなくなるくらい重くなるからとらなかった。
2009-07-20(Mon)

もうちょいなのに。。。

無題
サンキュウhalfさん


GextL-と3戦した。ot pv ot OTの攻めがまだまだだ、スモークを攻めで使うんだけど全然おとりにもならん。使うタイミングを覚えないと・・・
ScreenShot_26.jpg
CTで5-1でとってミッションも1-1で1ラウンド設置で取れれば勝ちだったのに負けた。
ScreenShot_27.jpg
これも最後とれば勝ちの状況で負けた。後1ラウンドが取れない。
ScreenShot_28.jpg
OTはTが課題だ。

All_Blacks
ScreenShot_29.jpg
OT、相手はCTでもTでも展開の速い試合だった。
Aで棚に乗せようかと思って、土台やろうとした瞬間に入ってきたりタイミングが合わなかった。
これも後1ラウンドとれれば・・・でもまだ活動して2日目だこれからだな。
ScreenShot_30.jpg

ScreenShot_24.jpg
2009-07-19(Sun)

OTL結果。。。

1回戦目
222222.jpg
相手は危険枠からきたらしく、即席だった。
2回戦目
11111111.jpg
T開始で4:2まで取ったけど、そのあと3連続取られた。
CTで2ラウンド連続で取れたけど、その後取れなかった。

てか4th`Secretがばっくれて、スケットを一人よんでのCW。

11_20090719025322.jpg
SRが一人いなかったので、Civ*のGachi*さんがきてくれて新Secret:*:)の誕生だ。

早速PVの実装したんだ、ガチさんの指揮で。

続きを読む

2009-07-18(Sat)

リンク追加。。。

CaTAlisTさん追加しました~。
リンクが30個目だわ~、ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

あれだな、eXpメンバーのロバーとmappoは煽られると反応して煽り返すんだけど。
俺まで煽り返すようになってしまった^^;;

影響こわい。

追記:かたりすとFragMovie

最後の音源吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まさかフラグムービーにつかうとわWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まっぽさん^^;
kamo.jpg
2009-07-18(Sat)

Civ*つよい。。。

ガチクランCiv*と4戦したよ・・・
無題
DRは完成されてると思う。感謝さんが確実に当ててくるし、僕たちは昨日から本格的にDR練習したばっかだからなんもできんかった・・・
8_20090718040927.jpg
OTはラスト僕とイタオさんのAポイントの金網を挟んでの1on1、かなり当てたのに死んでくれなくて負けた!クソっ
9_20090718040928.jpg
PVは、Tでも3本とれたしいい流れだったから、いけると思ったのに最後の最後にまたイタオさんが自殺してキルデス的に負けた、策士イタオだわクソっ
10_20090718040927.jpg
楽勝でした。

負けて悔しかったからリンク追加しました!GaChiサn


2_20090718041249.jpg
3_20090718041249.jpg
4_20090718041249.jpg
5_20090718041250.jpg
6_20090718041250.jpg
2009-07-17(Fri)

Revengeと2戦やったんだ、DRでのCT開始は5本でとれたけどTで5本とれなかった。
PVは、Tで5本とれたけどCTで5本ストレートで取られたかな。
でどっちも負けた、でもその後ガチさんが色々教えてくれて、勉強になったな。

負けると悔しいけど、弱点がわかるな。

1_20090717203309.jpg
ScreenShot_114.jpg


3_20090717203310.jpg
4_20090717203310.jpg
5_20090717203310.jpg
6_20090717203310.jpg



7_20090717203322.jpg
カタリストさんチーーーーーーーーーーーーッス
2009-07-16(Thu)

CW。。。

2_20090716032804.jpg
T終了時
1_20090716032804.jpg
勝った!
CTで1KILLしかしてないwセンター一人でまもってて、ラッシュじゃないのにとめれんかった。
超絶穴った。。。

そのほかCW
5_20090716032805.jpg
6_20090716032805.jpg
3_20090716032804.jpg
4_20090716032804.jpg

2009-07-15(Wed)

一ヶ月ネーム変更。。。

Top`Secret
2nd`Secret
3rd`Secret
4th`Secret
5th`Secret

名前変更した、俺TOPだけど・・・
最初名前どうする?ってなったとき。トップシークレットって聞いた事あるしそれよくね?
って言ったらなった。
でもさなんかTOPがネタみたいになった。どうしてこうなっただわ

しかもCW全然あたんねーし。萎える
2_20090715092250.jpg
3_20090715092250.jpg
4_20090715092250.jpg
5_20090715092250.jpg
6_20090715092250.jpg
1_20090715092249.jpg
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。