--------(--)


2009-06-30(Tue)

リンク追加。。。

Seferisさんよろしくm(._.)m

まぁ祭りなんだけどね。


それとコメントできなかったみたいですね。。。
テンプレのせいっぽかったのでテンプレ変えましたw
2009-06-30(Tue)

リンク追加。。。

Clan風猫 をiNest(笑)さんが作ってくれました。

なんか日曜日の深夜から作り始めて、今日できたらしいよw
つよっw

言えば作ってもらえるよ!たぶんw

スイナパーねこさんが名前変えたってよ。

スナイパーねこ⇒Taslam´s
一言 もっと強くなりたいぉ (`・ω・´)キリッ
一言 我輩は猫ではないタスラムである (`・ω・´)キリッ ですって。

ttp://mvnavian.blog44.fc2.com/blog-entry-2188.html
クロスゲーム面白い、1話目で泣いた。



2009-06-29(Mon)

無題
デスクTOP
2009-06-24(Wed)

リンク追加しました。。。

無料FPS サドンアタック攻略指南
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2009-06-23(Tue)

mixiの日記の書いたので引用
Nissy´でmixiやってます。

原付って楽しいんだね
2009年06月23日18:46
僕の原付買ってからの今までの事書きます


9月:99shopでバイトしてて生活費稼いでたんだけどだるかったから辞める

10月:貯金が残り4万きる、毎月電車代1万ちょい掛かるため焦りだす

11月:Blestの紹介で中古バイクを3万で買う、諸費用込みだと4万くらいかかってる
    *購入して即効スピードメーター壊れる 、原付ならガソリン代の2千円くらいで収まるのでだいぶ安い。

12月:冬なのに原付で松島まで行ってみる、友達と4人で。
行き3時間で到着、帰り猛吹雪の中帰る3回こけた、ミラーにヒビ入る、本気でヒッチハイクしたいと思った。

3月:マフラー壊れる、修理に2万かかる。

4月:一車線の道路での右側追い越しで捕まる。
   *点数-2、罰金六千円

5月:スピード違反で捕まる。(53Kmでてたらしい、ほんとはもっとでてたらしいが警官がオマケしてくれたらしい↑↑
   *点数-2、罰金一万円

6月:2段回右折(信号無視)で捕まる。なんと女の白バイ↑↑
   *点数-2、罰金六千円

点数-6点による軽い免停、講習を受ければ免停解除らしい。講習の代金罰金より高いらしい


あー頭いたい
2009-06-23(Tue)

これから書くのはただのCWで煽ってきたクランとの思い出ですので。

続きを読む

2009-06-21(Sun)

Linkin Park – “New Divide”


かっくいい

ps:前テンプレのだとユーチューブの動画入りきらないから変えた。
2009-06-20(Sat)

忙しい。。。

3_20090620012805.jpg
ふぅ・・・

死ぬかと思った。。。
うそこメーカー
2009-06-17(Wed)

2_20090617010734.jpg1_20090617010734.jpg6_20090617010735.jpg5_20090617010735.jpg4_20090617010735.jpg3_20090617010735.jpg



アザッス!

99.jpg
110000KILL、1000敗。

7_20090617010742.jpg
やっとBurstに勝てた!ミッション数で勝ち!今回は自殺されなくて良かったw





2009-06-15(Mon)

昇格した。。。

1_20090615210432.jpg
あがった!!!

もう上がる気しないんですがwww
☆目指してたけどもう無理だ・・

3_20090615210433.jpg
KDも目標KD率62.5% まで: 3224.667 Killとか無理無理、、、
経験地も上がらんし、KDもあがらん

倦怠期ってやつだ。

昇格したとき、クレヨンとRobberとケイトとiNest(笑)が一緒に見届けてくれたんだが

昇格祝いをRobberとkeito1234(神)からもらった!

4_20090615210433.jpg2_20090615210432.jpg

ヤベーケイトとか神だわwwwwwwwwww
ケイトのブログ

いやー優しいわ~、「上がったときツール待ってま~す」って言ったらくれたyおWWWWWWWWWWWW


いやーツール後1ヶ月できれちゃうわ、ヤバイヤバイ誰かツールくれないかなぁ~XD


2009-06-13(Sat)

復活!

普通にCD-ROMあった;;
2009-06-08(Mon)

Fin。。。

Windows起動できなくなった。

090606_1458~01

この画面でちゃう><、

これってWindows再インストールすれば治るの?

調べたらそんな事書いててそんな簡単に考えてるけど。

WindowsのCD-ROMないし、終わった・・・

とうとう俺もバイトして高スペPCになれということか。。。

今使ってるPCはノートでVistで、、前SAなんて余裕でできてたのに、今やってみたらカックカク。

どうしてスペック落ちてんだ。。。



しばらくブログとSAできません><。。
フレンドの方々申し訳ないんですが、消していただいても構いませんので;;
2009-06-05(Fri)

あたるあたる。。。

今日のCW
4_20090605023048.jpg

3_20090605023048.jpg
2_20090605023048.jpg
1_20090605023049.jpg
初戦はAIM調整ナシ的な感じでやったから悪いんだ!キット・・・
でも他があたるあたるWWWW
SRがあたるあたるの!

いやーあたるあたる:D

ARだめだめだと思ってたら、SRがあたんのWWWWWWW


だからPOINTガチャもWWWWWWWWWWWWWWWWWW


5_20090605023048.jpg


そこ普通かい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2009-06-04(Thu)

雑談。。。

この前さ原付乗ってて、渋滞してて一斜線のちっちゃな交差点の真ん中で止まっちゃって
真ん中で待つのは良くないと思って、追い越したんだよ、2.3台追い越したんだよ・・・

対向車線ちょっとはみだしたんだよ、そこを見られたんだよ。。あいつに

めっちゃ走ってきた!やばい走ってきた!

笛吹きながら、、、

交差点の真ん中を避けた追い越しだし、注意くらいだろうって思って素直に話を聞いたんだよ

OUTだよねWWWWWWWWWWWWWWWW

ばっちり2点と6000円もってかれたわWWWWWWWWWWW

はぁ必死すね。。新人警官さん"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


でさ、2週間して朝学校向かってるとき、追われたんだ白バイに・・・
いつの間に後ろに・・・

どっから沸いたんだよWWWWWWWWWWWWWWWW


広い3斜線の通りだぜ?ちゃんとクリアリングできてたはずが・・・

スピード違反で捕まった・・・

30キロで走るとか無理ろ。。

ついてなさすぎる。。。なんで皆やってるような事で俺が二回も立て続けにつかまるんだよ!

まぁこれみれば元気になれる。


レミさんの動画集
2009-06-02(Tue)

雑談です。。。

1_20090602011212.jpg
階級UPした~。。。
@100%・・・ダル
2_20090602011212.jpg

CW中のとき。。。
3_20090602011212.jpg
Nissy´「あれ、その女スキンって背ちっちゃくね?」
全員「どれどれ~」

実際小さかったように見えた・・・

野良でのチャットでおもしろかったやつ
5_20090602011213.jpg4_20090602011213.jpg
おもわずSSとってしまったw




プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
