--------(--)


2009-03-24(Tue)

あれでしょ。。。

SAの仕様かわったんですか?5発も撃てばレクティル全開キタコレ↑↑
はぁCW7連敗ってなんですかw
最初はSAの音はいってなくて、途中から入れました。


かの有名なくれあ*さんのクランとの動画です。

SRできないARあたらない。。。もぅ嫌です
なんか撃つと反動がやたらでかいし弾がちらばるし、、、

KeNNyさんの手元写ってる動画みたら、なんかリコイルのやりかた掴めたかもしれんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ反動パネェっす
2009-03-20(Fri)

SS。。。

貯まってたSS
1_20090320022428.jpg
6_20090320022446.jpg
8_20090320022453.jpg
いやーありがたいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どっかでみたことある人ばっかだけどねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
7_20090320022446.jpg
俺カッコイイがいいです━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

5_20090320022446.jpg
かわいいですwPVにしてあげたら謝ってきたw
3_20090320022446.jpg
かっけぇっすWWWWWWWWWWマクロいれるかな・・・
9_20090320022453.jpg

2_20090320022446.jpg
さすが厨房WWWWWwwwwwwWWwwwwWWww
4_20090320022446.jpg



結果:Goodさん面白いです スカイプID:uddy です。
会話してみてください^^

続きを読む

2009-03-18(Wed)

お久しぶりでしう。。。

^p^お久しぶりです^q^ 

最近はCW結構勝ててますねー・・・いやーありがたいw
2_20090318212732.jpg
最近のCW。まぐれでcmt.Topに勝てたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そのあと即効負けた(´・ω・`)ショボーン

最近CWで撮れた動画

続きを読む

2009-03-12(Thu)

ありがとう。。。

今日ハムサンドのFaRmさんが配信してたんだって。
でハムサンドさんがCW募集してたから「6:6やるからこい」とKart1elから誘われ、CWをハムサンドさんとすることに。。。

人数が@2人たりないから誰か誘ってと言われたので、IRCで声を掛けたらNi-koさんとねえさんが・・・

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

ねえさんとCWすんの初めてだったからちょっと緊張緊張w
1_20090312000719.jpg
最初負けるかと思ったけど、勝てたので良かったです。

なんか後で配信見てみたら、僕の事・・・あの人よく残るよねとか、またBいんじゃねぇの?見たいな事言われてて。。。うぅ・・・ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


配信って早送りできないのあれ・・・自分たちのCWみるために3時間くらい待ったんですけど。。。。

ちなみにまだあるか分からないけど、FaRmさん配信これが配信のやつです。

相手目線で自分たちのCW見るの初めてでなんか楽しかったw

またやろうね~~~~~~Ni-koさんねえさんノ(´д`*)
2009-03-09(Mon)

クラン風猫。。。

風猫のCW動画UPUPUPUPUPUPUPUUUPUPUPUPUPUPUPUPUUPUPUP

風猫の皆の声いれると僕VCで喋れなくなってしまう。。。
vschupa*cyapsさん



やっぱVCって重要ですねw
さぁ皆も風猫でCWをしてみよ~♪ IRC:#風猫

皆待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2009-03-03(Tue)

Cherry。。。

11.jpg
10_20090303105943.jpg9_20090303105939.jpg8_20090303105936.jpg7_20090303105932.jpg6_20090303105929.jpg5_20090303105925.jpg4_20090303105921.jpg3_20090303105915.jpg2_20090303105910.jpg1_20090303105907.jpg
久しぶりの更新ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
1週間友達の家にいてなんか腕がなまってたからずっとサブ垢でやってて、最近調子もどしてきたから本垢封印解除しました^^^^^^^^^^^

WS難しいです><; CWやっても負けますw
DR楽しい


風猫一日2戦くらいしかしてなくてツマラナイですw

ID:Nissy´
WEAPON:AK
長所:CWではわりと安定してると思っています
短所:いつのまにか死んでます

こんな僕をぼくをCWに誘ってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IRC:風猫






続きを読む

プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
