--------(--)


2008-12-30(Tue)

Dxtory設定。。。

Dxtory設定
2_20081230130626.jpg
書き込み速度おそい、、、今日HDD買いにいってきます!
1_20081230130631.jpg
スケーリング100%でやりたいんだけど、動画再生するとカクカクするっぽいから、だいたい60付近(まだ模索中)
コーディックは最高品質でやりたいんだけど、高品質でも全然かわらんし、負担とか楽っぽいから高品質。
3_20081230130638.jpg
いじってないと思う。
サウンドデバイス2つないっぽいから声とゲーム音を同時に入れれない><
4_20081230130643.jpg
処理を高速にしただけ。



誰かおしえてくりいいいいいいいいいいいい
2008-12-29(Mon)

あらたに。。。

きょうも ないせん しました。でも かりてる がいなかったのが ざんねんでした。

そして
3_20081229021725.jpg
あがったんだ^^

あと100%でウニだーーーーーーーーー

2_20081229021721.jpg
↑の画像はリズムエースにきたササヤキです

なんか公式にのってる画像とか見て、ササくれたらしいです━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でもsdなんとかってwww

まぁSdwwsなんて分けわかんないもんなw

でね、この三人ともフレンドになれたんだ^^
UsAさん、カワイイなぁ。。。
UrAさんTUEE。。。
ReXさん、チャットおもしろ。。。

結構前のCWでのSS
1_20081229021706.jpg
あげ。。。
2008-12-28(Sun)

ふぅ。。。

戦績初期化ktkr
現在のKD率: 60.15034% (Kill: 60412 Death: 40023)
現在のWL率: 74.48276% (Win: 108 Lose: 37 Draw: 0)


で今日novltyメンバーと内戦したのよ、、、
まぁ戦績あやうくがた落ちするとこだったよw

めざせ80%~

2008-12-27(Sat)

いまさら。。。

メリクリ。

1_20081227023013.jpg


まぁ優勝したんだけどさ、
対抗戦には負けたのよ。。。

でね、対抗戦なんてもらえんの「I LOVE FPS Tシャツ」だろwww みたいな軽い気持ちだったわけよ。
2_20081227023018.jpg


が!!!

なんすかマウスとマウスパッドってwww
リズムいわく、合計1万5千以上するとか言うしw

ぎゃああああああああああああああああああ

あと2KILLで勝てたのにいいいいいいいいいいいいい

次は絶対もらう!!!
んじゃ

2008-12-22(Mon)

すごいね・・・

真紅さんのブログ
なんか完成したみたい~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

で完成したやつがこれ、
SuddenAttack.org
すごいね、さっそく登録したよん♪
2008-12-20(Sat)

づがれだー・・・

19日(金曜日)
風猫の皆と食事会 21時開始。

1時 食事が終わり会場をでる。

すぐカラオケに行く。

朝5時半、採点勝負でSdwwsこと、私が゚・*:.。.優勝.。.:*・゜。

6時リズムの家に到着。

リズム、おおかみ、あげちゃん がL4Dをやってるのを横目にリズムのベッドの占領に成功、そっと目をとじたSdwws

続きを読む

2008-12-11(Thu)

はぁ。。。

ポイント足りません、、、
CWしかやる気おきない。。。

SA野良とか俺がどんなにKD稼いでも負けるとかwww

イライラして続きませんw


2鯖のウェアとか狩ゲーでしょ

皆も一回行ってみw

2008-12-06(Sat)

追加。。。

inestと祭りのリンク追加しました~ヨロロ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
