--------(--)


2008-11-30(Sun)

クラン。。。

作ったよ!!!

S-Would

よみかた? えす、、、うっど?しらんw 逆に教えてくれw


*加入条件*
ウェアで「Sdwws」より良いフラグをだすこと。簡単でしょ(はぁと
・VC Skype
・IRC導入
です。



僕のウェアの実力?
まぁこれみてみ
無題
正直うれしいよねw
2_20081130125820.jpg
「キル数=うまさじゃないでしょ」、、、そりゃそうですよねw
3_20081130125827.jpg
うっ追いつかれる、、、、ゴクリ
4_20081130125833.jpg
はぁ、、、負けたw
クイックリスボーン? ずるぃですよーーーーw


まぁこんくらい簡単に入ることができます^^^^^^^^^^^^^^^^^





2008-11-27(Thu)

CWとったよ。。。

CW動画
Tも撮ったけど、サイズオーバーでUPできなくて、、、メンドイからCTだけでw
12.jpg
2008-11-25(Tue)

これはヒドイ。。

8600KILL、脱落者1名。

2008-11-23(Sun)

!!!

2_20081123131907.jpg
フレンドのシャドウ★からの一言です。

なんすかw君は誰ですか?
無言でフレ申請され、初めて声かけられたのは「クラン戦できない?」次に、「TRGかってください」。はぁ?ですよw

君は俺のいったいなんなんだ!

この一言に( `_ゝ´)ムッっときて、そっとフレンドから削除したよねw

1_20081123131900.jpg
まぁ、ロビーで@2、3万分ほしい人・・・ってあったから速攻「AKください!!!」いったよねw
ガッツクヨネー

結局一番最初にいったはずの僕にはきませんでしたw
2008-11-23(Sun)

さすがにさ。。。

1_20081123001249.jpg
IN HOTEL
ツカレタヨ。。。

もう3000KILLとかいんのかな~、、、

8600KILLとか運営さん考えてください。平日どすんですか?300KILLくらいしかイカナソーw

1160/8600 KILL
2008-11-21(Fri)

やっとだ。。

1_20081121003411.jpg
やっと60代に突入!!!

最初KD45くらいだったから、、、、15上げんのにどんだけ時間かかんの。。。

ctlも終わった事だし、クランつくるかー。。。
ポイント貯めるまでどっかイレテクリ(はぁと
2008-11-20(Thu)

ふふふ。。。

2_20081120003318.jpg
皆働いてクダサーイ、、、フザケスギw
1_20081120003228.jpg
傑作撮れた♪なんかカックイイーw 舞台は金閣寺(CW:ナイフ戦)

7.jpg
(ΦДΦ)祝まーす

3_20081120003410.jpg
↑のようにクランマークが入るバグはよくあるけども。。。

 ・
 ・
 ・
!!!


5_20081120003713.jpg
なんすかこれ

なにこのバグ、吹いたしw
さすがinestさんやでーw



2008-11-18(Tue)

なんなの。。。

オチター オツw
2008-11-18(Tue)

バトンとか。。。

バトン

Q1 あなたのKDを教えてくださいっ!
A1 59.39548
Q2 あなたの年齢層をおしえてくださいっ!
A2 まだ10代。
Q3 ARつかってますか?SRですか?SGですk(ry
A3 AR
Q4 あ、あなたのサドンアタックでの名前を教えてくださいww(ボコッ
A4 Sdwws
Q5 INしている時間帯を教えてください;w;
A5 17時~25時
Q6 所属クラン名を教えてくださいなっ
A6 novelty
Q7 サドンアタック内でのフレンド数はいくつですかぁ?_?
A7 18匹
Q8 親友と呼べるSA友達はいますか?
A8 なんすかそれ、日本語でおk
Q9 ※Q8のいる人にききます、何人親友はいますか??
A9 これ答えないと記事にUPできないって、、、Q8ない人わどうすれb(ry
Q10 つとむry^についてあなたは知っていますか?(知らないとかいわないd
A10 しってる、隅から隅までな
Q11 }{ ←このHみたいなやつはあなたはうてますか?
A11 }{
Q12 SA内のネタきれたんで、どうしよ@@;んじゃ、スリーサイz(ry
A12 100 100 100目指します。
Q13 ※このバトンの作成者のブログURL  http://tutomury.blog43.fc2.com/
A13 *すごく答えにくいバトンでしたね、はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ふぅ、やっとぞ~。うぇーい見てる~?つとむ^ry←作成者らしい
2008-11-17(Mon)

あのさ。。

テンプレート気分で変えた訳よ、、、

なんかものすごく左寄りに見えるのわ僕だけ?

まぁそのうち治そうと思いますw

ドウヤンダッケカー
2008-11-15(Sat)

いやはや。。

1_20081115215620.jpg
いやーオメデタイオメデタイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2_20081115215626.jpg
(*^ー゚)b グッジョブ!! 金閣厨
2008-11-15(Sat)

やっと、

1_20081115110322.jpg
やっとあがった。それだけ


誰か遊ぶべー、、、暇じゃw
2008-11-10(Mon)

はぁ?

2_20081110002350.jpg
はいでました。SHALMANがPCの不都合でSAが落ちてしまって、
SHALMANが再起してて おおかみさん が長時間入力がなかったため部屋からでてしまった時の画像です。
はい、プッチンきましたよね~、、、相手KD66とか60が多かったっぽいけど、俺ら皆KD55前後だからですか??
zkってなんすか???おいしいんですか??
30.jpg
無題
まぁ勝つよね。
Tで5-3で折り返し、CTで3-0くらいになった時 相手不祥事がおきたのか知らないが一斉に落ち、残り一人になってその残った人は良い人でちゃんと会話ができた。だから画像にはだしません

俺らzkどもなら、相手は何すか?


続きを読む

2008-11-09(Sun)

フレ~

フレ紹介します。
【リズムエース】:風猫メンバー、風猫ではSRしかやらないくせに俺はARと言い張るつわもの

【H.I.R.】:風猫メンバー、帰国子女的な?みたいな?

【あげちゃん】:風猫メンバー、変態

【おおかみさん】:風猫メンバー、ksPCつかってたからKD低いが、今となったら廃スペPCを買ったあいつはKD60はあるだろう・・・

【SHALMAN】:風猫メンバー、VCうるさい(ボフボフきこえる

【[Ws]...zet】:いわゆるtumuguさん、最近みないっす

ふぅ。。。つかれてきたよっと。。。

【Kilt】:(^×^ )オシエナイヨ

【-zrk`keito*】:毛糸さんブログ見てます、チーッス

【Kart1el】:novメンバーいまだに名前よめないっす、Sdwwsと一緒だね(はぁと

【つとむry^】:なんか無駄にフレが豪華そうなやつ、今度フレ紹介俺みたいにブログで(ry

【ぶたねぎ組長】:ネカフェ大会でフレになった、直接話したことないw同じネカフェにいるのに、僕本人と話さ
ずゲーム内でしか話さないという内気な性格の子かな?w 話しかけてくれればよかったのにw

【シャドウ★】:エー・・・ゲーム内でいきなりフレ申請くれた子、今日初めて声かけられた「クラン戦できない?」ってw ブログ見てくれてるのかな?わからないが、よくわからない子。

【ペロ☆】:nov+おおかみのゲスト戦をしてた時いた子で、祭りさんとペロが青JOIN、祭りさんの「いいよーペロいいよー」「俺とペロの黄金コンビはガチ」は吹いたw

【ⅩBlack-DevilⅩ】:元風猫メンバー、最近見ないなぁ

【白龍院・月姫】:名前変わってて誰か思い出せない、そして僕も名前2回もかえたから向こうも分かっていないという関係、、、、オツ

【卍Chimera_キメラ卍】:上同

紹介してて今気づいたんだけど、僕の名前変わって誰か分からなくなって消したんだろう人が何人かいるなw
変えたらメッセ送んないとダメだなこりゃw

続きを読む

2008-11-08(Sat)

っしゃーーーーー!!!

a
いやはやwやっちゃったねw
なめてかかってきたんだろ~w四頭身さんw
四頭身=同じクラメンです
aaa
そしてこの方々が僕のフレですw
IN率わるいんだよねw特に風猫メンバーwww
またこの画像で今度友達紹介するねぇ~w
2008-11-07(Fri)

ひっさしぶり。。。

ウェア動画
久々の動画とりました~w
一発撮りでまぁまぁ面白いのが撮れたんであげたわけよ~↑↑

立ち回りとAIMはksだけど、最後オモシロイハズ。。。

あんなとこにまだいんのかよwって思ったw
究極の芋チャンだった。。。

そして音楽もつけちゃったりw
ニコニコにあがってるやつで、気に入ったのでつけちゃったw
詳細おしえてくれぇい!!
*AIMと立ち回りは参考にしないでください

動画撮ると最初メッチャ重いしwそれでも影は付けるZE☆ミ
動画見る人の事考えずにマウスぐりんぐりん回すZE★ミ
そこは尊敬してもいいんだZEI.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

 
2008-11-04(Tue)

もう。。。

はぁ・・・・

a
金かえせよw
2008-11-04(Tue)

おし。

名前かえたんだw
Nissy´で大会登録できないんで、名前えたんだw

なんと。。。

Sdwws ですwww

なんて読むか分かりませんw

机にあったプリントにsdwwsってあって名前全然決まんなかったから、謎のその英語にしましたwww

aaa
名前はCTLが終わったら変えるかも、でもお金がなぁ・・・・

てかプリントの CS : ペット ってのも謎だわww
aaa


KDあがんのオセー・・・CTLまでには60にしてぇな。。。
a
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
