--------(--)


2008-10-31(Fri)

はぁ・・・

今から名前かえようと思います。。。
理由は、Nissy´で登録できないからです。
あの名前で登録しようとするとnissyという一等兵が登録されてしまうからです。。。

ひっさびさのリアルマネーw

名前ついでにクランタグつけると思いますw

はぁ名前なににすっかな。。。
2008-10-29(Wed)

ウェアなんか

ウェアのたたかい方変えました~v( ̄Д ̄)v

前までは死なないように、コンテナの裏にいて戦いながらHEで死んでたのを
突っ込む、とにかく突っ込む。

そると楽しい楽しいw

久々にオーチョーキルとか聞いたわw
aaa
これはKD最悪だったやつだけど、リンチゲーにもってく事ができてよかったw

ウェアで突っ込んで HSを狙って突っ込んだり、多人数vsNiisy´の状況を打開するとかマジ爽快w


2008-10-28(Tue)

アラドってる?

アラド戦記
やってますw

風猫の皆とやってますw
2Dだしつまんなそうと思ってたけど、おもしろいねw

是非皆やってみてね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

さて問題のサドン。。。。
ポイントやばい、AIMやばい=ksです・・・

そろそろサドンやりますかキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2008-10-26(Sun)

おし!

えーやっと更新します~><
昨日風猫とCWで練習させていただきました~w

aaa
aaa
aaa
全勝だぜぇ↑↑
私ナシの風猫はksですねwいやーなかなかつよかったですまる
てか風猫メンバー、アラド戦記しすぎてAIMカスすぎるだろwAIM治してこいw
リズムはずしすぎだし、スナイパーねこが活躍した時点で風猫終わってるだろw
これからもチョクチョク練習台にさせていただきますわ!!!

相手にして分かったけどなかなか連携取れてんだな風猫わw
てか連携いいけど個々に問題だなw
そして。。。

続きを読む

2008-10-23(Thu)

なんか。。。

なんかクラメンが僕のブログを発見したらしく。。。
恥ずかしいわw

aaa
活躍できてんならいいんだけどさ、穴だからなぁ・・・・

ないわーーーー(゚Д゚ )アラヤダ!!

今度クランの紹介しますわ~
皆いい人だから皆見たら声かけてあげてね~www


2008-10-21(Tue)

うらら。。。

ゲスト戦やったぜよ・・・
aaa
強かったぜよw

夜サブをやったんだ、AIM調整のためP90を担いでウェアへ・・・
aaa
強いぜよw
基本フルバ、近距離強いのに長距離全然あたらんw
HSで1発じゃないのがイタイ

是非皆も使ってみて(´・ェ・`)

P90風猫のメンバーに買ってもらったんだ・w・神武器
2008-10-20(Mon)

まじかwww

今日INしたら。。。
aaa
名前が青くw

なんかバグで名前が青くなってましたw
課金してないのに青くなってて誰かがしてくれたのかな?とか思ってて
部屋とか移動しても治らなくて、再起したら治ってやんのwwww
ザッケンナ

みじいあいだだけあおくなれてトーテモうれしかったですまる

名前色変えて意味あんの?w

そしてなんと。。。

続きを読む

2008-10-19(Sun)

うおー。。。

大会でてーーー・・・
風猫は出ないと思う。。。

誰がぁぁ出ようぜ~~w

マジでてー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

にゅあああああああああああああああああ

のああああああああ

でてーーーーーーーー

フッ

クランつくっか・・・・

いや、いまさら遅いw
2008-10-19(Sun)

乙。。。

FEZ辞めました。
2008-10-18(Sat)

最近。。。

最近クランでmmoはじめましたw
いまさらだけどFEZ(ファンタジーアースゼロ?)をはじめましたw
なんかレベルあんま関係ないからやりやすいとかリズムが言ってるのでとりあえずやってますw
僕下手くそすぎてw「デッドランカーNO.2」とかいう称号になったりw
最近なんか分かってきて、クリスタルをずっと拾ってますw
とりあえず、チュートリアルをやれば15レベになるんで3キャラつくってやってますw
普通にレベル上げようとしても上がらんw戦争へたくそだからねw


今日の昼にSAにINしたら一件のメッセージがあり、見てみると
KaRt1elさんからフレンド登録のメッセがきてました^^
よく Nissy´の ´ わかったなw
2戦ばかりやったけど楽しかったです~僕のFB効いたろ~^w^
一日分だけFBかってみたんだw
2008-10-15(Wed)

NooB

そいや結構前から気づいてたんだけど。。。
noob時代(今もnoobなんだど)極noob時代ね、そんときより被弾しなくなった気がする。
noobの時なんてHP100あっても速攻しんだけど、今HP30あれば結構戦える(´・ェ・`)つ

自分なりに推測すると
 ・相手を倒すのが早くなって攻撃をくらわない。
 ・状況判断して不利な場面は引く事を覚えた
 ・壁を利用するようになった(身を隠せないとこではガンガン打ち合わないなど)
 ・相手の位置をだいたい把握できている
 ・打ち合う時立ち止まらない(しゃがむは別)
 ・撃ち方を距離などで変えれる
 ・SRを怖がるようになった
 ・相手が無防備の時を狙う(リロード中、相手が後ろを向いているとき)
 ・自分が無防備にならないようにする(クリアリング、リロードのタイミング)
 ・投げ物の使い方がよくなった
 ・音を聞く(昔は音ナシでやってたwww)
などなどある。
たぶんまだまだあるけど、これは確実に変わったと思う。

極noobだったころの僕のKDは45でしたwww
今やっと59っすよ。。。もうすぐ60だ・・・夢だったなぁ、、、60なんてw

この前あげた画像のSAARの画像見てもらえればわかる通り、平均KD64とかが多いかな。
もっとがんばるZE!!! 

続きを読む

2008-10-14(Tue)

そいや。。。

そいや名前を決めるときのSS
aaa
どんだけ悩んでんのw
2008-10-13(Mon)

どもwww

ども~Nissyです~^^v
とりあえずこれ
a
今日どんだけやってんのwwww

続きを読む

2008-10-12(Sun)

どうも~

☆★ども~Nissy´です★☆
さてさてNissyにしてからの初動画とりました。。

今回はBロング動画なんですが。。。
解説するつもりが。。。普通にやってたw

サーセン、、、スナポだけ覚えて帰ってね^w^
Bロング(声入り)

PS:ゲーム内で呼ぶときネルエルでOKですのでb

PS2:フレンド、相互リンク募集中~

PS3:タイマン相手募集中~
2008-10-12(Sun)

ついに・・・

ついに名前変えました~↑↑

ネルエル→ Nissy´にかえました~~~(´・ェ・`)
Nissyにしようとしたらnissyって人がいてつかえんかったw
大文字にしてもダメなのねw

ササやきしにくくなったかな?w
まぁドンマイw
2008-10-11(Sat)

ついに。。。

きょうはー りずむ とー おおかみ でーおこのみやきやさんにーいきましたまる

はじめて もんじゃを たべてー 
a
つくりかたが わかんなくてー しっぱい しましたとさまる
b
でさっきかえってきたとさ まる

でーリズムがーこれ
c
たべかた きたなくてーこぼしてんの わら
d
こども ですねまる
2008-10-11(Sat)

友達100人できるかな・・・

昨日はフレンドが2人できました~^^v
まだフレンド枠は空いてるのでドシドシ募集中~!

そしてリンク追加しました~
弾丸天使さんです~ヨロシクね~(´・ェ・`)つ
リンクもまだまだ空いてるんでそっちもドシドシ募集中~


CW。。。あたんねぇ。。。。ARクソすぎる。。。。今のネルエルはスナイパーねこの次くらいに弱い気がする。。。。。。。

続きを読む

2008-10-10(Fri)

腹減った。。。

更新不定期です。どもネルエルです

さてさて動画とりました。
AロングのSRの戦い方です。Aロンにあんな篭る事はほとんどないんですがw

うまく伝えられないこのモドカシサ、プライスレス。

とりあえずAロングの段差を行ったり来たりすればいいんじゃ・ないか?

Aロング(声入り)

続きを読む

2008-10-10(Fri)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ゲーム中に「ネルエルさんブログ見てます」きて嬉しいねぇ~\\\
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Apiさん、れんさん、ありがとね~(´・ェ・`)つ

れんさんなんて、ゲーム中に僕のブログを見てくれてwww

れんさん「ネルエルさんのブログ見ます」ってきたw


マジうけるw

授業さぼったかいがあったわ~~~~w


でもこの二人のせいで。。。。
フラグTOP逃されたわ~w


これからもヨロシク!!!
2008-10-10(Fri)

lol


!!!!!!!!???????????????

ためしにニコニコに挙げてみようとして挑戦したけど、なんか無理っぽくて放置してたら。。。

上がってるでわないか!!!!!!!!!!!!!!

マジうけるwwww

結構たたかれてるw

怖いもの見たさであげたんだけどさw

マジうけるw

再生数1600.。。ゴクリ

マジうけるw

KeNNyさんの配信動画の動画、再生数約2500
ねこ1600.。。もうすぐ追いつきそう。。。。ゴクリ

マゾうけるw

ps:この動画は僕ではありませんから!!絶対勘違いしないでください!!!!スナイパーねこの動画ですからね?絶対絶対勘違いしないでね?
2008-10-06(Mon)

MRってさ。。。

MRっちゅーもんはさSRとARが使えれヴぁMRなんすか?
俺は思う!ナイフも使えるのがMRでわないのk(ry

そして今日も俺は戦う。。。。
ナイフ戦
という名の戦場で。。。。
2008-10-05(Sun)

なんとなく。

なんか。。。この時間(朝4時)に更新しちゃってる。。。。。
隣にスナイパーねこが。。。。
眠い。。。

今日一日風猫の皆の動画を撮ってたんだけど、それっぽいのができたのであげちゃいます。。。

皆野良で2回3回やった内のいいとこをのせてます。

僕なんて皆と比べるとksですねw


一日でここまでの動画撮れて満足だわ~。。。
風猫MOVIE

てか僕ここ数日で動画技術UPしすぎwww

さっき更新した動画のとり方&編集の仕方みて皆もやってみて^^
2008-10-05(Sun)

録画方法

動画編集


この二つをみてやればたぶん動画を撮って編集までいける♪


今風猫のフラグムービーちっくなの完成しそうなので今度あげます^^
2008-10-04(Sat)

また動画UPwww

SR特攻!!!

若干フラグムービーっぽくなってりゅw

CWでレイプ状態だったので一人センター突破をこころみた動画ですwww

奇跡がおきた^^


リンク追加:Sorciere*さんよろしくね~^^



相互リンクどしどし募集ちゅううううううううううううううううううう(はぁと
2008-10-04(Sat)

そいやこれ見てみ。



オモシロスギル。。。

これも。。。おもしろすぎる。。。。。。
2008-10-03(Fri)

ワンウェイ


ウェア


音がはいって~~~~~~~~~~る~~~~~~~~~~~~♪♪♪

調子に乗って音楽いれたら画質ksになって~~~~~る~~~~~♪♪おんぷ


まぁちょっとは進歩したってことでOK。
2008-10-03(Fri)

動画。

やっと動画のやり方わかった~~~~~~~~~!!!

今度あげますw
ちゃんと音ずれないでできると思っています。。。今のところw
2008-10-01(Wed)

とりあえず。

とりあえず動画を・・・
vsInity

vsXepher

vsおまいらやるぉ

音源しょぼくてスンマセン。
声はいっててスンマセン。

ガマンしなさい!w


足あと見てたら分かりやすい壁越しHE(3rd)が
あったので張っておきます。
壁越しHE、fromNattiさん
プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
