--------(--)


2037-02-02(Mon)

Snot

使用キャラ名
Nissy´、Kilt、S○x`美乳国、あげちゃん


IRC反応音
pw:123
IRC#Nissy
skype:nissyd
ゲーム内フレンド、相互リンク募集中。   
サドンアタックランキング
2013-07-24(Wed)

2013-06-16(Sun)

1111111111.jpg
(ドヤァ
2222222222222_20130616220816.jpg
FashionZoNeのみなさん、対戦ありがとうございました。
3回戦がんばってくださいなど応援してくれたので、FashionZoNeさんのためにも次も絶対勝ちたいと思います!!
2013-05-22(Wed)

固定の方はSer1oS*を入れて順調にやっております!
一回戦には全力で挑みたいと思います。
2012-11-07(Wed)

SuddenAttackkkkkkkkkkk

2_20121107215822.jpg
ウェア赤で入った瞬間くらいにササヤキきてさ、なんかいつもHoNとかやってると英語で煽られて、確実に相手が悪くても言い合いができない状態だったから、日本語で会話ができるって素晴らしいと思ったww

そして
1_20121107215822.jpg
アンディオスにryouさんが誘ってくれたから、まったりクランとしてお世話になることになりました!w
2011-03-14(Mon)

おっと。。。

どーも宮城県被害者代表(自称)Nissy´です

海沿いじゃない僕の地域では地震による被害は少く、3日間友達の親の会社の方々にお世話になりました。

今4日目?では電気が普及し、周りでは水も普及されてきているのでどうにかなりそうです

1日目と2日目は車で寝泊りしたんですけど、寒すぎて死ぬかと思った。

3日目はツルハで7時間並び4万円の食料の買い物をしただけありキムチ鍋を食べれ

みんなより裕福な生活を送れました、だけどもう寄生していないんで夜ご飯はパン2つです;;

友達が海沿いに住んでいるのでとても心配です一刻も早く友達からの連絡がほしいかぎりです。


あとゴミ袋持ってる変質者がうろうろして怖い
地震とかあるとレイプとかが増えるらしい、ピンポンレイプとかもあるらしい
女の人は絶対に一人で出歩いちゃいけない、大阪とおんなじくらい危ないわ

以下 個人的なメモ

続きを読む

2011-02-17(Thu)

54614561651465146

正直めんどくさくて更新する気なかったけどスカイプで友達になったあの人のために更新<3

もうそろそろ良いシーンねーよ・・・
2011-02-08(Tue)

脳内イメージ

久々に更新。

とありきたりな始まりからの

カウンター10人以上みてくれてるし更新

どうせアダルトサイトのやつらだろうと思って気にしてなかったけど、

気にしてみたら案外普通の人もみてくれてたりw

昔やめる前に集めてたFragシーンあげてこうと思う。
その1

これやばいっしょ!

一瞬小窓から顔だして、相手の位置全部覚えて後は頭狙って打つだけ簡単だよ^^
2011-01-12(Wed)

久しぶりのSA

ScreenShot_301.jpg
ほかのやつらゴミようぇー

まじざけうぇー

この一戦しかしなかった
2010-10-09(Sat)

追加。。。

RigeL追加!ブログなんて久しぶりだなw
2010-07-27(Tue)

みるクラ(*^ω^*) 1st Frag Movie

みるクラ(*^ω^*) 1st Frag Movie

最初にこの動画にずきゅ→んは全く関係ないです

しかし、この動画にmappoの名前があがってるのがとてもとても羨ましく思います!^^


※声にPonの声が上がってるのが気色悪いですね
2010-07-26(Mon)

バグがwww

グラボバグが久しぶりになったと思ったらwww


1_20100726140908.jpg

2_20100726140908.jpg
なんだこれwww

ちょっとこのままでもいいなって思ったグラボバグだったw
2010-07-09(Fri)


CW動画あげようと思って編集したら510Mになって10MオーバーしちゃってZOOMEにフルであげれなくて、編集しなおすのめんどくさいからALLKILLの音ナシだけでww
2010-06-05(Sat)

イヤホンかってきた

コジマで買ってきた

大学の友達にiPadについてくる初期のイヤホンと市販で売ってる、あの耳の中まで進入してくるタイプのイヤホンの音質の違いに驚かされてついつい買ってしまった!わかるかな?

まず手に取ったのは人気No2っていうイヤホン(No1はどこ見てもなかった)1700円くらいだったきがする

とりあえず店員とか近くにいなかったし俺の独断と偏見により選ぶ事に

俺が着目したのは「再生周波数帯域」 たぶんだけど どこまで高い音がでるか、どこまで低い音がでるか的な感じ?


人気No2のやつは確か20Hz~23.000Hzまぁこんくらいが今のイヤホンの平均かな?しらないけど


次にとったのが「売れてます」って書いてある「2980円」のイヤホン

10Hz~23.000Hzさっきよりも低い音がでるみたい

最後に980円の「特に宣伝されてない安いやつ」手にとって見たら

6Hz~23.000Hz ・・・え、さらに低い音がだせるとか

値段の割りとか考えても安くて周波数広いしこっちの方が絶対いいじゃんwww裏とかみないやつ騙されんだろうなwww

とか心の中で思ったんだ


ご飯を食べに行く予定が入ってたから急いで手にとってレジまで急ぎ足で向かったんだ





2980円のイヤホンを持ってね


だって俺の中の誰かがいきなり

「なんでこんな2000円も違うのに性能は安いほうが上なんだ

まてよ落ち着け、まさか周波数以外に優れてるとこがあるのではないのか?そうに違いない」

特に裏には愕然とした違いはみえなかったが値段によってほんとうにそう見えてしまう。あら不思議

まんまと戦略にはめられたわ

しかしマーケティング戦略は奥が深いなと思わされた買い物であった



使った感想としては前のより全然いいのはモチロンだが


イヤホン選ぶの久しぶりすぎて忘れてたけど

形合わないから置くまでガッツリはめると耳イテェ・・・くそが
2010-05-25(Tue)

FragMovie



まっぽのフラグムービー第2弾!!!

上手いねまねできないわ

まっぽが最近田中美保を越えた存在といってるセシルちゃんです

俺としてはそんな・・・

みてみてくださいw

続きを読む

プロフィール

Nissy´

Author:Nissy´
name:Nissy´
clan:Sryme..

KD : 62%
Main Weapon : AK47 TRG(i)
sensitivity : 5
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800*600

今までお世話になったクラン
風猫
Novelty
Secret:)
Sryme..
ずきゅ→ん
undios_del_sur

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : AMDAthlon(tm)DualCoreProcessor4050e
RAM : 2048MB
ビデオカード : GeForce8500GT破損←Hot
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
